絶対にみてみてっ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
ミスいちごちゃんたちが いっぱーいっ‪!🍓

仮面女子候補生WEST 美音咲月デス🍓✨
{F5738473-07C7-45A0-81BB-C79B01F08736}

ミスいちごのみんなで
      恋ダンス踊ってみたよっ🍓✨ 


もっともっとミスいちごのお仕事 できたらいーな。



逃げ恥。みんな観てた?

  毎週毎秒ごとにみくりさん。かわいいがあふれる。

録画しておりました最終話。観るのが楽しみっ!♡
{69125A94-D49A-4755-8D7A-D2000FF545A6}

そして!いよいよ本日 12/21(水) 朝 でございます。

ABC朝日放送さま。「おはようコール」さま。
「おきトク!」コーナーにて6時20分頃~

仮面女子シアターの特集が放送されます!


なかなか普段は見る事の出来ない
美音咲月がメンバーが映ってるかもだよ?

みなさま 是非ご覧くださいませっ!♡
{69C50AF9-F40A-46D6-8CE2-568F2915F02C}
朝早いからみんな録画してくれたかな?

みねさつきはリアルタイムで観ちゃうよ~♡。


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨



きょうもココを訪れてくださりありがとう♡。


昨日の記事にメッセージ下さった。

ひろっち☆ さん
やすくん♪ さん
nobuandsoul さん
ヒロミくん さん
yoshio miyazawa さん
なりさん さん
リースネコ さん
KenKen さん
とら さん
もっち さん
セラフ さん
なかまさ さん
かつき さん
ももたろう さん
ぞぉさん さん
カズマサ さん
あらた さん
SAO 3055 さん
ゆうたろう はん

いつも残してくれるメッセージ
嬉しいかけるひゃくでございます!

   
 お・ま・け。純血もみてくれてるかな?


      だ   い   す   き  ー!♡


   かしこ♡。

*咲月*