DEEPさん ありがとう。今日のコト♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
日を跨ぎ 遅い時間に失礼します☪︎✨

目がとろぉち。とろぉち。

仮面女子候補生WEST
美音咲月デス🍓✨
{93626D22-5592-45A8-9F97-876CA3B9751C}

☆mineAudition☆

DEEP MAGAZINE さま
先程 7日23時で投票終了しました。

    美音咲月 1位通過です♡✨
沢山のポチ。コイン投票
咲月がついーと出来ないこの数日も
応援・宣伝ツイート等して下さり
本当にありがとうございました✨

皆さまのおかげで
素敵な順位を頂けました!♡
 本当にありがとうございました✨
{9B67F341-7B9E-4620-B6FF-33FA34FE2761}
また色々と分かり次第
お知らせさせて頂きます♪

これからも素敵なお知らせ。
みんなと一緒に笑顔になれるお知らせ。
たくさん出来るとうれしいなぁ◡̈♥︎✨
{EEE25D81-E610-462E-8557-65D161A4B772}

LIVE情報デス♡
本日 8日(火)
今日のLIVEも道頓堀!!✨
とんぼりリバーウォークさんにて4STAGE!!

  美音咲月は学業の為。
3部 出演となり
その後 東京に向かう為
   1STAGEのみの出演となります。

現時点で詳細が出ておらず
申し訳ありませんが 
分かり次第 お知らせします。

よろしくお願い致します!!
観覧無料だよ◡̈⃝⋆*
    
近隣の方は特に
お仕事や学校帰りに寄り道する感じで
気軽にお越し下さると嬉しいデス!♡

恋♡⃝⃜P!NK
{3610379E-38CA-4C17-8F58-B45DC8B6A02A}
東京に星宮りりちゃんと一緒に
行ってくるねーー!!♡



☆mineAudition☆

 現在 4つのAudition 。
投票はコチラからお願いします♡⃛

(〜11月10日00時迄)

(〜11月10日00時迄)

(〜11月14日23時迄)

(〜11月18日23時迄)

自分で出来る事はしっかりしたい。

最後まで諦めず
こつこつ続ける事。大切に頑張ります!!

皆さまのご協力が必要です。
大切なお時間 
お手すきのお時間に…ポチ。
ご協力をお願い致します!!✨


夜中の更新にも気づいて下さり
ありがとうございます!!♡

明日の朝はついったーくんから
#咲月お天気  お届け出来るかな。。。 

おぶろぐ。
引き続き小まめにちぇっけらっ。♡⃛¨̮
宜しくお願いします!♡


最後まで読んで下さりありがとう✨


ぬくぬくにしてお休みしませう。

目がとろぉち。
        おやすみなさいませッ。◡̈♥︎✨

    かしこ♡。

*咲月*