アリス十番の皆さんと道頓堀♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
今日もいちにち。
ありがとうございました!!♡

仮面女子候補生WEST
美音咲月デス🍓✨
{A56BF238-465E-490A-B046-4557757B4C67}

今日のLIVEは道頓堀!!
とんぼりリバーウォーク!!✨

月曜日。
お仕事・学校終わりで
掛けつけて下さったり
遠方からお越し下さった方もいて
嬉しかったです!!♡

今日も素敵な応援・応援電波!♡
ありがとうございました✨

アリス十番の皆さんの
圧倒的なパフォーマンス!!

迫力が本当に凄い!!!


仮面女子に目指す者として
日々勉強!!日々精進!!

先輩方に早く追い付きたい!!!
{6B1F9470-C640-4370-BAD1-841D7B46CA8C}

☆mineAudition☆

   現在 5つのAudition 。

投票はコチラからお願いします♡⃛

(〜11月7日23時迄)

(〜11月10日00時迄)

(〜11月10日00時迄)

(〜11月14日23時迄)

(〜11月18日23時迄)

    今宵もポチ。☪︎✨
細やかなポチですが
ご協力宜しくお願いします!!♡



夜もおぶろぐ更新に気づいて下さり
ありがとうございます!♡
拡散して下さりありがとうデス♡⃛

ついったーくん。戻れてない。
やっぱり寂しい。。。


そんなこんなの3日目。
みんながココに残して下さるメッセージ。
すっごく嬉しいのデス!!♡
本当にありがとう ♡⃝⃜ 

引き続き
出来る限りの情報発信に努めます。
おぶろぐ。小まめにチラ。ちらり。♡⃛¨̮

宜しくお願いします!!♡


みんなの笑顔にいっーぱいお会いでき
楽しい毎日
とっても幸せ感じてます◡̈♥︎✨

    かしこ♡。

*咲月*