P!NK DEVIL♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
ビタミンC 
     過剰摂取ちゅう。💋

仮面女子候補生WEST
美音咲月デス🍓✨
{9E15B6BF-6E61-478E-B0D0-1ADF2000FB69}
さちゅでび。(笑)
如何でしょう。。。


昨日のLIVEはLIVE HOUSE D'さん!!

仮装LIVE楽しかったよーー!!♡

      P!NKきらきら✨咲月こーる❥
めーーちゃ大きかった!!♡

すっごく素敵な応援!!♡
応援電波!!
ありがとうございましたッ ◡̈♥︎


星宮と偶然にも一緒だったの。
でびるさん。
{7A3BADE5-B47F-4D1C-9425-64005EAAEE9D}
にひひ  (⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝


仮装とコスプレって違う?⃛
仮装は割と気軽な感じかな。。。ん?⃛

コスプレはそのキャラクターや
衣装に愛着を持ってる感じ。

よくは分からないけどどっちも楽しいねッ♩

咲月の初コスはこの夏に
シェリル・ノームになりました♡✨

好きなキャラクターに変身できて
小道具なども使って
自分なりになりきれた気がして
嬉しかったし
すっごく楽しかったーー!♡
{DBE86052-6537-449D-8473-87658AABF6CC}

    10月度みくるん。

660magazineさま 
ポイントバトル !! 
最終結果は3位でした✨

本当に嬉しいです!!
皆さまと一緒にグラビア掲載権 ✨
手に出来ました!!✨


応援してくれた皆さま。
協力してくれた皆さま。
本当にありがとうございます!!✨




年齢制限の関係。
色々な負担を掛けてごめんね。

朝早く起きて
咲月に愛に来てくれて本当にありがとう♡


ありがとうの気持ちがいっぱい!!✨

  グラビア ✨
楽しみにしててくれると嬉しいな♡




みんなとたくさんお喋りッ♩♪
咲月みくるん。
今月もよろしくお願いします◡̈♥︎✨
{2A3E868D-8236-43D2-B02B-6879E1DBF9D0}

Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨

今日もココを訪れてくれてありがとう♡



おみかんの上手な保存方法は
通気性の良い涼しい場所に
ヘタを下にして
置いておくのだそうデス ◡̈♥︎✨


     かしこ♡。

*咲月*