仮装しちゃうの♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
冬目前。肌寒き日々続きたり。霜月さん。

仮面女子候補生WEST 美音咲月です🍓✨
{9A10F1CD-246D-4F55-9AEE-50FADA039988}
きのうはとんぼりりばーうぉーくさん!

P!NKきらきら♡
おっきい川越え咲月こーる✨
ありがとうございました♡✨

楽しかったぁぁーー◡̈♥︎✨

素敵な応援・応援電波とっても感謝!♡


街中が仮装しているって
感じでしたね🎃👻🍭✨

道頓堀付近はお人お人お人。
 おひとーーーーでした!!!!

帰りなんてね10分経っても
50㍍ほどしかうごきまてんでした。

徒歩。とほほ。笑

とりっくおあとりーと!👻



LIVE HOUSE D'さんで待ってます♡⃛¨̮

受付での愛言葉
*美音咲月*
よろしくお願いします◡̈♥︎✨

仮装はねッ。。。お楽しみにッ!!♡

恋♡⃝⃜P!NK
{42144B45-C627-44FE-AA02-B65A6EA6F617}
咲月は元気にLIVEができ
皆さんにお会い出来る事が本当に嬉しいし
みんなの笑顔が
咲月の支えであります。

いつも感謝してます。本当に。

11月ですし日毎に寒くなりますよ。ホント

お風邪などにお気をを付けて
あたたかーい装いで
会いに来てくださると嬉しいデス♡。
{5771781E-EA22-4729-8FDE-DB93126AC124} 
✨mineAudition✨
ついったーでもこの話題ばかりで
本当にごめんなさい。

でも。
皆さまのご協力が必要なオーデションなので
またまた今回もお知らせをさせてくださいね。

昨日から新たに
エントリーさせて頂きました。

現在 4つのAudition  同時進行中!!!

皆さまの応援のおかげで今は全て1位です✨

本当にありがとう!!♡
でも。最後まで分からない。

常に前向きに。ポチポチ。こつこつ。

頻度高くお願いします。
って事が多くありますが
スタッフさんが用意して下さる機会に感謝し
出来れば全てをお仕事に
繋げたいと毎回思ってます◡̈⃝⋆*
{5B7BB251-1153-4120-BE83-5C0CCDBCC7E4}
     投票はコチラからお願いします♡⃛
(〜11月7日23時迄)

(〜11月10日00時迄)

(〜11月10日00時迄)

(〜11月14日23時迄)
{C0E2F473-13FE-47AF-9BB1-F8F23F063EC8}
皆さまの大切なお時間 。
お手すきのお時間に
ご協力をお願い致します◡̈♥︎✨



昨日の記事にメッセージ下さった。

Yuki さん
crash☆ さん
チョコバット さん
もっち@サラりん党 さん
SAO 3055 さん
ナオおじさん さん
yoshio miyazawa さん
かれーらいす さん
なかまさ さん
ひろっち☆ さん
しゅ! さん
ぞぉさん さん
B さん
ジョーストラマー さん
ももたろう さん
t.nakamura さん

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜  

ついったー。
騒がしい毎日ですがふぁぼふぁぼ。
RT。りぷ。
いつも本当にありがとう♡⃛
{93B73E88-FE88-462A-B801-FE608D55D871}

長く綴ってしまったけど
最後まで読んで下さりありがとう♡

霜月さん。
今月も心身ともに
健康でありますようにッ◡̈♥︎✨

          かしこ♡。

     *咲月*