Full Moonと桜の季節❀ | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
こんばんはッ☪︎

仮面女子候補生WEST
美音咲月です♥︎  


今宵はキラキラ満月でしたねッ◡̈⃝
まんまるお月さまがとっても綺麗だったよ✨
皆さんもキラキラ見たかなぁ?⃛

お月さまの光に照らされて…見つけたよ!!
桜のつぼみとふわっと咲く桜のお花❀

今のこの季節✨
本当にスキ♡♡♡
桜のお花が咲きはじめる今の時期❀
お誕生日も近づく頃。
咲月の季節だと思ってる♡⃝⃜

{3672C064-5579-4696-92E8-0A7C79C84462}

今日は髪の毛を少しだけ
ちょっきんと切ってもらって
うきうき気分でLIVEに向かいました◡̈♥︎

LIVE HOUSE D'さんでのLIVE!!
楽しかったぁぁぁぁ!!!

*セトリ*
ハピ☆バテ
MC
クエスト
アドベンチャー    

でした!!

P!NKのサイリウム♡咲月コール❥
すっごくいっぱいだった!!
まるで恋P!NKの湖♡

愛に来て下さった皆さま♡
ありがとうございました♡
はじめましての方もいらっしゃって
嬉しかったなぁ…♡⃝⃜

さっきゅんりすなー☆さんの輪が
もっっーと!もっーと!!
広がりますよーに!!!!

そう願いを込めて見上げた
今日のお月さまは本当に綺麗デシタ✨

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

仮面女子×EX MAX推しメンランキングバトル
いつも応援ありがとう♡♡

先月よりも上の順位を
絶対に目指したいデス↑↑↑

ココでしか見れないBlogも
毎日更新しています◡̈♥︎

美音咲月を推しメン登録。
ポチッと押して下さい✨
よろしくお願いします♡⃝⃜

4月3日(日)
バリタワー天王寺 2階BATERさんにて
開催されます!!
動員数500名様達成で
WEST初のオリジナル曲がGETできます!
チケットは物販等にて販売中です!!
4月3日はWESTに会いに来てください!
よろしくお願いします!!

仮面女子候補生WESTの
☆3月のLIVE・イベント情報はコチラ!!
☆4月のLIVE・イベント情報はコチラ!!
Checkして下さい⋈*.。

来月の満月の頃は葉桜かなッ❀

明日は学校にびゅーーん!!
行ってきまーす⋤⋥⋤⋥⋤⋥☆

木曜日!!
皆さまも…頑張るまんッ♡⃛¨̮


Twitter
@satsuki_mine

*咲月*