撮影デス!! | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
おはようございます✨

仮面女子候補生WEST
美音咲月です⋈♡*。゚

昨日はいっーぱい
パシャパシャして頂きました!!

自撮りはすごーく苦手だけど!!
撮って頂くのはとっーてもスキ!!

可愛く写ってたらいーな♡♡

{6209EC88-BF7B-4EF8-808F-47CC326D9AB3}
撮影は大すきワンピース♡
あとは衣装と水着デシタ!!

水着のお写真は。。。
公式モバイルブログにのせたので
Checkし・て・ねッ♡♡

そして…
美音咲月を推しメンにしてください!!

3月はランキングが下がらないことを願って。
10位代にランクインしたいデス!!
素敵に17歳を迎えたいデス!!

お願いします♡♡

まだ登録していないよって方は↓↓↓
美音咲月にぽちっと押してねッ♡

{BE5E54D2-EB7A-4525-B62C-739EF0198782}

2ndワンマンに向けて
本当に色々考える。

最近、仮面女子候補生WEST
初めて見たけどかっこよかったし
パフォーマンスもっと見たいから
4/3の2ndワンマン行くね!!って
チケット買ってくださる方がいらっしゃって
すっごく嬉しいです!!

何人か誘ったよー。とか
仕事の人誘ったよー。とか聞く度に
本当に本当に嬉しい。ªʳⁱ૭ªᵗ°♡

WESTを応援して下さる皆さまと一緒にッ!
WEST初のオリジナル曲!!このCHANCE!
絶対に手にしたい!!掴みたいです!

{D41FCF9C-1336-458B-B0F3-5B8E4A3036E0}

さっきゅんりすなー☆さん✨
これからもずっと一緒だよ!!!

咲月の傍にいてください◡̈♥︎

{BB6C6F08-CA86-4D75-B34D-F67D47A4D923}

昨日の記事にコメント下さった…

ひろっち☆ さん。
中野そらっぺ さん。
にっしゃん さん。
猫の山88@いまいぷぅ さん。
ゆうたろう さん。
かつき さん。
せきまさ さん。
れみぱぱ(とと) さん。
かれーらいす さん。
minozu さん。
みーちゃん さん。
もっちゃん@サラりん党 さん。
しゅ! さん。
たむたむ さん。

いつもコメントありがとう♡♡
本当にうれしいデス♡
いいねも。たくさん。ありがとう✨

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

4月3日(日)
バリタワー天王寺 2階BATERさんにて
開催!!
動員数500名様達成で
WEST初のオリジナル曲がGETできます!
チケットは物販等にて販売中です!!
4月3日はWESTに会いに来てください!
よろしくお願いします!!
{3FA8285F-0388-4354-BDF4-F9AB6A036820}

仮面女子候補生WESTの
☆3月のLIVE・イベント情報はコチラ!!
☆4月のLIVE・イベント情報はコチラ!!
Checkして下さい⋈♡*。゚

今日も最後ま読んでくれてありがとう◡̈♥︎

週の真ん中☆水曜日
お仕事・学校行ってらっしゃい!!

cнϋ ♡

Twitter
@satsuki_mine

*咲月*