昨日、マイメロちゃんの会社のおじさま達の
ハイキング倶楽部へ合流

マイメロの情報によると
おじさま達は平均年齢60歳上らしい
悠々自適なワークライフを送っている様です
(趣味で仕事している感のある幸せな波平
おじさま達の子供と孫の中間世代のマイメロ
可愛がられ、月1のハイキング倶楽部に
誘われるようです♥
今回も春の三崎まぐろに続き
横須賀観光めぐりに同行しました

会社のおじさま達は品川から京浜急行の
よこすか満喫チケットにて⬇

電車&バス➕食べる券➕遊べる券は
品川から3050円
安いびっくり

その日の行程は

①観音崎灯台見物(🚌バスはチケット利用)

②横須賀軍港めぐり(別途料金で事前予約)
ここでマイメロは船乗り場でおじさま達と合流
12時乗船🚢

③ハニービーにてランチ(食べる券利用)
食べる店は数店舗の中から選べます
2時にランチ🍔
マイメロは久しぶりの人気店ハニービーで
満腹になり、大満足
横須賀と言えばネービーバーガー🍔かカレー
をセレクトするのでしょうね

お客様には米軍人さんも多いです
(HPより画像をお借りしました)

ミーなら鳥の巣を選ぶかな
夜はとても料理が美味しい居酒屋🏮に
(画像をお借りしました)

④軍艦三笠見学(遊べる券利用)
ガイド説明も素晴らしく感動していました
(ハニービーから徒歩10分)
よこすか満腹キップ限定の無料お土産も⬇

マイメロが夕方5時にお連れしたのは
横須賀中央駅前の横丁にある
『中央酒場』
おじさま達も大喜び
この店は早朝までやっているので、終電🚃を逃したお兄さんおじさんが利用してます

波平「どぶ板の夜は次回の楽しみに
横須賀の地元呑み屋🍻💥🍺🏮もいいね」
と大喜びされた様です
久しぶりに🍺を呑んだマイメロはご機嫌で帰宅

どぶ板で英会話力を付けるため学生時代に
バイトしたマイメロちゃんの地元案内はまだまだ
隠し球がありそうです

気になるかたはこちらの情報をご覧ください
京急電鉄お得なキップこちら🌟
横須賀軍港めぐり→🌟

追伸
前回のブログをお読みいただき、私の容態を気遣ってくださった皆様にお礼を申し上げます。
まだ、時々めまいがしますが、随分と良くなりました。
少しの間の投薬と通院はありますが、皆様の優しいコメントに励まされました。
これからも、のんびりブログになりますが、宜しくお願いします。