昨日、マイメロの友人ふたりが横須賀を楽しみました。

友人は横須賀のお隣の逗子、横浜出身です。

横須賀のこんな楽しみ方もあるのですよニコニコ


浦賀のスシローでランチ⬇

横須賀美術館⬇

美術館屋上からの東京湾



美術館一階でティータイム

横須賀野菜、フルーツで作ったスイーツ


あ!⬆ここにもスカリンラブ


絶景ニコニコ



美術館は標本展





海沿いをドライブして

わが家へ⬇(猫カフェolive)ジジキティ1(´・ω・`)言っちゃだめ!

かき氷を食べ、猫と、遊んで


⬇本日のメインは

東京湾フェリーサンセットクルーズ


久里浜港と金谷往復およそ90分間の
フリードリンククマ生ビール赤ワイン白ワインカクテルジュースロックグラス 

座席確保のため、オードブルを事前予約

⬆2000円のオードブル

フリードリンク➕(乗船チケット付き)
大人2500円  安いウインク




フラダンスショーも開催




日没直後の海は、寂しげ




当日は浦賀の花火大会があり、船上からも鑑賞できたようです。

でも、話し、飲むに夢中で・・・



下船後の第一声は

30年後はカリブ海クルーズをするぞー


下船後は久里浜海岸で花火を楽しんだようです。

マイメロは毎年、友達を誘って、東京湾サンセットクルーズを楽しみます。

台風の影響で☁⛅☔でしたが、サンセットクルーズはフェリーが欠航されない限り開催されます。

猫カフェoliveより、徒歩3分のフェリーポートなので、悠々の乗船でした。




涼しくて快適なミニクルーズは8月末まで開催しています。

東京湾サンセットクルーズを詳しく知りたい方は➡



神奈川県あるあるネタを投稿するべーよー!

▼神奈川県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう


自分の地元のあるあるネタを投稿しよう