7月13日(土曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

今週も宜しくお願い致します🤲


ふあ〜ぁ🥱

眠いです。

さ、行きますか?

線路まで来ましたが始発20分前。

電車来ないから、帰りますかね。


その後自転車に乗り、

いつもの通り軽い熱中症になり

お風呂洗い、2階を掃除しました。

花ちゃんはグースカ寝ておりました。ええ。


夕方は

曇りでしたが湿気が。

あちー

電車を見て。

グラビアですか?

お腹冷やさないとね。

帰りましょう。

で、この後ママが道に何かいると。

拾うとセミの幼虫でした。

木無いのにね。


そんなこんなで今日も平和な1日でした。

ありがたい♪


最後までお読み頂き、

ありがとうございました☺️



7月13日(函館2歳S)

▼90p 一回も当たりませんでしたが、明日は

セミの恩返しで当たるはず🤣