7月7日(日曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

本日も宜しくお願い致します🤲


行きますよー!

行きますよー♪

始発を見に!

見れました。

帰りますか。


帰って自転車。

まじで暑い。


で、お昼は

中華飯と台湾ラーメン、ゴールデンな組み合わせ。

お店の名前を失念しましたが、

とても美味しかったです。またいきたい。で、

新幹線に乗らないけど、三河安城駅に来て。

コーヒー飲んで時間を潰し。

少し練習して、あれを待ちます。

反対側のホームの皆さんもアレ待ち。

ドクターイエロー。

練習したのによおー😭

音が出ます。

(撮影者 ママ)

お子様の声が入ってますが、

新幹線は子供の物だから気にしない。


で、夕方のお散歩は

もうフル装備で。

頑張りました。

明日から何時に散歩しょうかな?


そんなこんなで今日も平和な1日でした。

ありがたい♪


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊



7月7日(七夕賞、プロキオンS)

▼49p ドクターの通った時間は当たってたので

ご利益はありました。15時以降1-3-2着地獄🤣