6月23日(日曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

本日も宜しくお願い致します🤲


今日の朝のお散歩は「あきら」めていましたが、

雨降ってない?!

行けましたよ🤣

地面濡れていても気にしない。

電車見たので帰りましょう。


で、帰ってお風呂掃除して、

名古屋で降りる方が支度を始める三河安城へ。

京都駅でご飯頂いて、

リニューアルした京都競馬場へ。

来たらまず

ここへ行って全馬の無事をお願いして。

(私みたいなロートルだけでなく、

 若い皆さんも並んで会いに来てくれてました。

 ウマ娘のおかげですかね?

 ライスシャワー号は2番目に見たG1馬。

 京都の宝塚記念にならなかったら、、)

年に一度しかやらないファンファーレ


最後の直線、叫びすぎて写真忘れる。

明良くんおめでとう🎊

(蔵之介さんと)


帰りの新幹線、

①18時台の京都駅って2分間隔なんですね

②乗ったこだま号が新車っぽい。

駅に近づくと車内照明が明るくなるの。

コンセントも各席あるし、色々すご〜いです。

椅子もいいらしい。(by ママ)


そんなこんなで今日も平和な1日でした。

ありがたい。


最後までお読み頂き、

ありがとうございました☺️



6月23日(宝塚記念)

▼220p

パドックでよく見えたのは12番

返し馬がよく見えたのは9番

これで外れました。3着がいない。

ikzさん宝塚記念男って来年まで言っちゃダメ🤣