6月22日(土曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

今週も宜しくお願い致します🤲


今週のふとした疑問

よくある携帯電話買い替えの案内。

約11万円おトク。このおトクを脳内変換で

お得と訳しがちですが、最後まで読むと、、

きっとおトクさんと言う人に

呼びかけているのでしょう。

オレオレレベルと思うのですが

こんな広告良いのでしょうか?なーんてね。


そんなこんなで、今朝はまだ5時台。

(x時台と言うと黒歴史を思い出します。

回る回る「4時台」は回ると思ってました。)

眠いだとぅ

眠いだとぅ

気のせいだよ!

いやぁ、まじ眠いっす。

あれは始発の次の電車です。


帰ってそのままサイクリングへ行って

どなたかが植えてくれた立派な紫陽花と。

今日は曇っていて涼しかったです。


帰って梅雨シーズンの準備

車の窓拭き、撥水剤、親水剤を塗布しました。

(✖︎2台)自転車も洗いましたよ。

で、やり過ぎてやっぱりヘロヘロに。

年寄りの冷や水って奴ですね。


お昼食べて、半分寝ながら競馬見て。


夕方のお散歩。

やる気満々。

歩きますよ。ってやってたら

雨が降って来たので撤収。


そんなこんなで今日も平和な1日でした。

ありがたい♪


一週遅れて


父の日が来ました♪ヒャッホウ!


最後までお読み頂き、

ありがとうございました☺️



6月22日(天保山S)

▼30p

明日はとても混みそうです。

JRAさんからこんなメールが



天皇賞(秋)でも高松宮記念でも

このメールは頂いておりません。

帰れるのでしょうか?!