4月13日(土曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

今週も宜しくお願い致します🙇


葉桜になりましたね

電車見て

暖かい

帰りますかね。


で、サイクリングへ

骨折部は真剣に漕ぐとまだ痛い、

けど体重が、、、


山間部は満開。


お昼を食べて、ぐだぐだして

夕方のお散歩へ

楽しそう

帰りますかね


そんなこんなで今日も平和な1日でした

ありがたい♪


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊



4月13日(中山GJ)

▼24p イロゴトシ号おめでとうございます。

マイネルグロンが怪我してなければ良いが。

阪神メインの2着は典ちゃんなんですが

何と単勝176倍の馬。ビックリ




藤岡康太騎手

お悔やみ申し上げます。残念でなりません。

レギンス色がピンクで、笑顔が明くて、

華があったんですよね。

本当に切なくて、やるせないです。

中京で沢山乗ってくれて、ありがとう。

マカヒキも復活させてくれてありがとうね。