4月7日(日曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

本日も宜しくお願い致します🙇


今朝はまず地域の新組長の集まりへ

(30人も集まれば変な人も混じりますなぁ。

質問はありますかと聞かれて、質問でなく

文句言ってんの。区別がつかないんだろうか?

嗚呼、早く帰りたい。)


早く帰って

お散歩へ行きたいの。ね!

芝桜と

桜と電車


帰って、お外を掃いて、草むしりしてたら

ママも帰って来ていて

ここねカフェさんでランチ。

キャベツと筍としらす。

桜のシフォンケーキ。(ママの写真)

私はアイスコーヒーを。春ですねぇ。


帰って競馬を始めましたが、当たりません。

そういう時は掃除に限るので

トイレ、お風呂、洗面所の掃除をしました。


夕方は一家総出で

お散歩。昨日に続いて近所の土手へ

桜越しの電車

暖かいなぁ

すっかり春

では帰りますか


そんなこんなで今日も平和な1日でした。

ありがたい♪


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊



4月7日(桜花賞)

▼1p マジックマンことモレイラさんが勝った

のですが、内で進路を探している川田さんを

見ていたら、もう先頭に立ってました。

どこから抜けてきたの乗り方。上手いなぁ。

モレイラさんの成績

累計成績を見ると、着外より1着が多いって、、


あと鮫島君のレース後のコメント読むと

康太が心配。まだ、容態が良くないのかなぁ。

お前さんがいないと中京つまらないんだわ。

元気に戻ってきて欲しい!頑張れ!!!