5月23日(日曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

本日も宜しくお願い致します。


昨日は作戦が成功して、

朝まで爆睡でした^ ^


さて今朝は早よから、3人でお散歩。

朝焼け

水田に青空が映ってますね。

朝のルーティーン

もう一本見てサラダバーへ

どこにいるのやら。


食べたら遊びます。


本当の花子の速さをご覧下さい。


堪能したので帰ります。


サイクリングへ行きましたが

今日のお山はバイクや車が多くて

気を遣わして心苦しいので、

車の少ないコースに変更。

山の中の高架(高速ではありませんよ)

(そうですよね。知ってます。)


お腹(唐辛子と生ニンニクのせい)と

膝(漕ぐのが下手)が痛いので、早く帰って、

ママとお昼を買いに隣町のパン屋さんへ。

(全部美味しいパン屋さんでしたが、

例の如く写真が・・)


夕方のお散歩前に、2人で黄昏る。(はぁ〜)


さて、気を取り直して4人でお散歩へ

風が気持ち良いですね。


ちゃんと今日も歩いたので

帰りはカート。


今日も平和な1日でした。

ありがたい。


最後までお読み頂き、

ありがとうございました😊


今日は唐揚げとフライドポテトだよ🤗


5月23日(オークス)

▼100p

岡田繁幸さんがユーバーレーベンの

背中を押すまでは良かったんですが、

相手をガッキーの誕生日(6月11日)に入った

ソダシに絞ったのが敗因です。


▼1473p(アベシ!)