5月22日(土曜日) | 875父ちゃんの週末だけブログ

875父ちゃんの週末だけブログ

フレンチブルドッグ花子さんとの生活、サイクリングと競馬の収支を日記の代わりに

今週も宜しくお願い致します🤲


今週は雨が多くて、散歩不足のせいか

花子さんは、明け方走り回る。

それに付き合う、寝不足な飼い主の事を

知ってか知らずか、とにかくお散歩。

「花ちゃんも眠いんですどね」

(あなたが言っちゃだめよ。)

「来ますよね」


「目が覚めたのよー!」

(音がでます)


いつもはもっと速いです。

(ランナー ママ)


満足しましたか?


お家に帰って、サイクリングへ

三河湖(雲多め)

上の写真、左下に写っている放水口が

尋常じゃなかったので

近くに行ってみようとしましたが、

(音がでます)

とてもじゃないけど近づけませんでした。


今週開通した道で一枚撮って、

急いで帰ります。


ご飯食べて、歯医者さんに行って、

夕方のお散歩へ。

お願いだから、歩いてね。(疲れてね?)

歩きます。


歩きます。


歩きます。


これくらい歩けば、

夜中の運動会は治るかな。


こんな今日も平和な一日でした😊


今日も最後までお読み頂き、

ありがとうございました。


5月22日(土曜日)

今日は座学

豊ちゃんのジャケットがカッコ良くて、

内容が頭に入ってこない^ ^

とにかくオークス頑張るぞ!

パラリンピックC5ロード代表内定の

杉浦選手の記事も良かったです。

私も加齢を言い訳にしないで、努力せねば。

練習頑張るぞ!