255

俺の経験則と様々な総合的判断分析で、頭悪い奴の特徴を纏めてやる(΄◉◞౪◟◉`)wwww
と、言う事は散々言って来たから番外編だ。
例、
「センコーはろくなやつが居ない!だから俺が教師になる!」
「医者になって沢山の生命を救うんだ!」
「政治家になってクソな政治を変えるんだ!」
「誰々さんを結婚して幸せにします!」
に、加えてこう言う輩は
「そんな事じゃないよ〜?じゃないんだよ!」「目の前の事だろ!」がセットでつくが、
こう言う頭の奴は全員馬鹿しか居ない(΄◉◞౪◟◉`)wwww
経済の根本の在り方を正さずに教育も、医療も、政治も、個人の自由の幸福もあり得ねーのよ!
それを正す事で全てが変わるのよ、全てが叶うのよ。
だから相対的思考は馬鹿なのよ!

256

片瀬🇰🇷がそのデカブス女顎丸と結婚してどうなるか教えてやろう?(΄◉◞౪◟◉`)
1、離婚する
2、自分の自由すら束縛して無駄な他者への時間と資産の散財を行い、結果奴隷製造機(子供も将来お前みたいなごみになるだけ、繰り返す)になるだけ

その前にお前はとどめ刺されるわけだがそれは今は除外した現実論の話をしているに過ぎない。

頭悪い労働者のクズが頭悪い子供産んで育ててその子供も将来ただの一般人の夫や妻になり、繰り返す事をなんつーかわかるか?(΄◉◞౪◟◉`)マイルドヤンキーっていうのよwwww
貧乏人が貧乏人の子供を産みその子供もただのサラリーマン、それがまた子供産み意味のないごみのサイクル繰り返す。
そうして人口問題というツケが社会を襲ってるのが今!
一部の愚かな保守的な者が「今生きればいい」と1000年後考えてない。
結果、長期的に文明の後退を招き宇宙規模で遅れを取る。
お前は自分の事しか考えてないから全部お前にリフレクションするんだよwwww