これは悪いポジションの取り方(΄◉◞౪◟◉`)wwww
ブレブレの欲、感情的なのがよーくわかるwwww






452


>>451
中々調子いいよ!

459

>>452
で、それを見てわかるのがど素人なのがわかる(΄◉◞౪◟◉`)俺の商材勝手に見て、
「小山内さんが言ってるから間違いない!」と、詐欺の要領で金借りて送金しまくって売り積んだんだろ!
そんなポジションの取り方、しないからな!wwww

460

要するに、メンターがいなければなにも出来ない。
そして今回勝てたけど(俺が分析した通りなので)方向性は正しいが、意味のない売り増ししてるのは人から金借りては送金して行ったんだろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そうじゃなければ相当馬鹿な意味のないポジション。
資金を増しては売ってまた増しては売ってとしてる事からロットがおかしい事がわかる。
で、今回はお前のそれロスカットされてないが利確のアイコンもない事から感情的。
こういうの、ちょっとの揺さぶりでロスカットしてお前がロスカット(強制ズィーロゥカッッした後に)方向性に進む。
そして、明白な58700ドル近辺での利益確定も入ってないで下信じて一方向にトレードしてる事からも感情的。
まあ言われた通りSTOPを下げてここ抜けたら上が決まるラインの少し上にロスカットを切り下げて行ったのだろうけど(΄◉◞౪◟◉`)wwww
なんで何度もショート打ってんだ?
人から金借りたんだろwwww

461

66500、64000ドルとSTOPを切り下げて引っ張った事が窺えるが、
俺は53400ドル付近までの下落(少しシュートして下髭では51000ドルくらいまでつける事もある)を狙ったショートのシナリオは立てての引きつけてショートを推奨したが、
58700ドルと言う週足ベースのサポート価格で64000ドルくらいまでのリバで5000ドル幅も含み益飛ばしてんのよお前は(΄◉◞౪◟◉`)wwww
更には、そこから転換して行った可能性すらある。
ポジションの取り方から何から、人に言われてそのままやって欲かいてるのがよーくわかる悪いトレード、資金配分のロットなのが見て取れるwwww