関連記事

273

>>268
それを観て分かる通りだが、それはどこからどう観ても俺やその他まともなプロの投資家のポジションの取り方ではない(΄◉◞౪◟◉`)wwww
自分でチャートすら見れないカスの狂一🐶みたいなのが、(てか行動思考が筏🐶そのものwwwwなーんも変わってないマインド)
🐶「おさちゃんがこう言ってる!あいつの精度戦略シナリオはどこ探しても居ないくらい相当高いからな!俺の親友のすげートレーダーのおさちゃんが言ってるんすよ!金貸してください!2割配当つけるんで!」
とか、頭悪い奴から金借りまくってやったんだろ!wwww
そのポジション、言われた通り(58700ドルをブレイクすると次の重要サポートは53400ドルなのでそこまで一気に落ちる蓋然性の基)利確して俺に金振り込むかそのまま持ち続けてやがて来る最高値更新、14万ドル20万ドルどこでゼロカットするか知らねーけど待ち続けろ!wwwwwwwwwwwwwwwwww

274

その画像は、とてもリアリティーがあるよ(΄◉◞౪◟◉`)はいそう言う事。
それを見るとそいつのエビデンスがわかるだろ?
チャート見てもお前自身のシナリオが描かれてない、見てるところが全くないぺらっぺらなところからもお前は実際に俺に言われたままやって、そして何度も金を送金して(元からの詐欺のやり方で金集めたんだろwwww)、何度も「俺に言われたから」ただそれだけで資金送っては送っては積んだエビデンスになる。
買った時のBやLがなく、意味のないショートを連発してるところがデモンストレーションだ。