以後、オウム返しと1次元レスを繰り返す詐欺師は蹴散らしてビットコイン戦略をアウトプットしましょう(΄◉◞౪◟◉`)wwww

俺の前で(元々ビットコイン関係者である)ビットコインなんて持ち出した時点で勝ち目なし!


005

>>4
### 1. インフレーションの予測
2045年までにユダヤ金融資本が2008年の4倍にインフレーションするという予測に対して、以下の点が問題となります。

- **一貫性の欠如**: インフレーションは単純に特定の金融グループに限定されるものではなく、全体の経済活動、国際的な金融政策、供給と需要のバランスなど多くの要因によって決まります。そのため、特定のグループだけが4倍になるという予測は現実的ではありません。

- **データの欠如**: 具体的な根拠やデータが提供されていないため、この予測を検証することができません。金融市場の将来予測には多くの不確定要素があります。

### 2. 仮想通貨市場の時価総額の予想
仮想通貨市場がナスダックやS&P500以上になるという予想に対してもいくつかの問題があります。

006

- **市場の成熟度**: 仮想通貨市場はまだ成熟しておらず、価格の変動が大きいです。また、規制の変動による影響も大きいです。これに対して、ナスダックやS&P500は長い歴史と高い信頼性を持っています。

- **具体的なリスク要因**: 仮想通貨市場は技術的な問題や規制、セキュリティリスクなど、多くの不確定要因が存在します。これらが市場の時価総額にどのように影響するかを考慮する必要があります。

### 3. 為替レートの予測
為替レート(1ドル=135円から170円)に関する予測についても反論があります。

- **予測の不確実性**: 為替相場は、国際経済の動向や各国の金融政策、地政学的リスクなど多くの要因によって左右されます。これらの要因を全て正確に予測することは非常に難しいです。

- **現実的な落ち着きどころの不明確さ**: 瞬間風速が200円台をつけて150円前後で落ち着くという予測も、具体的な根拠やデータが示されていないため、その信頼性に疑問が残ります。

228

>>225
お前、何を偉そうに言ってんだ?年足だの月足だの正義とか信心とか、まるで宗教の教祖みたいなこと言ってるけど、それで勝てるなんて思ってんの?
笑わせるなよ。市場はそんな甘いもんじゃねえ。短期足を無視して、データも見れないって、それただの自殺行為だぞ。お前の理論なんて、一面的すぎて全然使い物にならない。

お前、ロケット作るときにタイヤだけ見て作れると思ってんの?
パーツ全部見てからわかるだろ?絶対に勝てないトレーダーの典型だな。もっと現実を見て、多面的にアプローチしろっての。出直してこい。

229

>>217
根拠を出されて空想と支離滅裂なカタワ境界知能(΄◉◞౪◟◉`)で、お前の書き込み紐解いてやろう。
お前は一度、俺のレスをAIに掛けてるだろ、はい、仮説としてこのスレの一番最初からお前のロボット的(=公務員と同次元だが公務員よりはマシな言語を使える、一般人の所謂ごみよりは少し頭がいいのがAI)公務員みたいなレスで1秒でそう思ったが確定。
で、それだと言語がおかしいからAIにかけたレスからお前がレスする事で人間の言動感出したのが間違いwwww
点しか記憶出来ない一次元レベルのロボットだからこうやって話の脈略が噛み合わないのよ。
はい、こんなの俺クラスなら即座にわかる事。

230

>>228
ほら、かみあってない支離滅裂(΄◉◞౪◟◉`)wwww
長期足から短期足まで落としてもの言ってあげてんだろ!
はい、一次元の返ししか出来ないやり取りの結果、歴史を総合的に五次元六次元で総括する事の出来ないAIの特性からのレスを見て書き出してる馬鹿なお前のレスwwww
はい、まともな知覚推理力が身に付いてればそのくらいわかるわけだ。
お前は相当馬鹿だwwww

231

>>5
はい、お前はこう言う事書いて論破されたからAIにレスさせる(AIは一面の一次元しか捉えられない)事からAIを通して俺の1レスをAIに掛けて返って来たレスを見ながら頭の悪い噛み合わないつっこみしてそれも呆気なく俺に蹴散らされる(΄◉◞౪◟◉`)wwwwww
あ、こんな事もわからんとは、チャートも見れなければ何もかもアンポンタン。
IQで人は決まらないが(何故なら人はPQで決まるから)、無論、みんなにそして犯罪加害者からも
🇰🇷「一言二言で言えば優しさの塊、いい人で、周りも命救われて来た人」
と、お前らが分かってる通り俺のPQは180以上から200(200は世界一と言う事なので敢えてレンジを持たせて180以上は確定とする表現)で、PQが全て。
が、しかしだ(΄◉◞౪◟◉`)
お前と俺とではIQも60くらいは違うとここまでお前は俺みたいな普通の健常者が理解修得出来る事の大半多くを理解修得出来ないって事なんだなぁぁ〜?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww