58700ドルロングとその前の66500ドルショートおめでとう。
はいみんな今爆益ね(΄◉◞౪◟◉`)


境界知能詐欺師フルボッコ論破wwww

詐欺師が建てたクソスレ(΄◉◞౪◟◉`)

159

>>155
君の戦略はまったく話にならない。ビットコイン市場を子供のお遊び程度にしか見てないんじゃないのか?
ヨミが甘すぎる。58700ドルから66500ドルまでのロングって、お前はエスパーか何かか?ビットコインのボラティリティを侮るなよ。
そして、分散ロングだ?現実はそんなに甘くねえんだよ。
スイングトレードで5万ドル台前半を当てにしてるとか、お前の願望を聞いてるわけじゃないんだ。
現実を見ろって話だ。

長期現物はどこで買ってもいいって?寝言は寝て言え。底から持ってる自慢か?なら、今こそ売って利益確定するんだろ。
そんな簡単なことも分かってないのか?適当な戦略で市場に挑むのは勝手だが、全財産を溶かす覚悟があるなら好きにしろ。
だが、周りの人間まで巻き込むんじゃねえぞ。

200


馬鹿はこの様にチャートを見てわかるエビデンスを無視して詐欺みたいな蓋然性の無い事を言ってるだけ(΄◉◞౪◟◉`)はい、ものすごく今回は取りやすかっただろ?
先ず俺は長期ロングの最後の利確場所が58700ドルなので、俺はここを割り込み53000ドルや48000ドルのサポートまで落ちない限り玉を戻さないが、
中期、はい一本目入れてますよと
このまま最高値更新、88000ドル付近まで上がるのであれば一本のみ持って行く。
短期はビタ付けでレバレッジいっぱいの半分で、50倍のロットでロング入れてる。
58700ドルビタ付けでみんな取れてると思うが、
短期では先ず直近の平行チャネルの裏タッチ、今利確ラインに来てるので、ここでSTOPロスを建値に設定して引っ張るなり、利確を挟んで勝ちを確定して66500ドルを最終ターゲットに引っ張る事ではいエビデンスのしっかりしたトレードを行う事が出来るわけだ(΄◉◞౪◟◉`)

201


このラインはこれだけエビデンスがコンセンサスしてるわけだ(΄◉◞౪◟◉`)
66500ドルを背に売れると言った通りの下落は短期的な事で、マクロの方向性は上の中での明白な下落幅を狙えるところなので6万ドルまでには確実に利確しましょうねとお伝えした通り。
で、日足ベースの重要移動平均線に加え、価格軸もドンピシャ。
これは最高に買いポジション入れやすかった最も分かりやすい買い場でみんな稼げた事だろう。
はい、こう言う事。
ちゃんと地に足をつけましょう。
そこの詐欺師みたいなカスは放置で。

202

そして、マクロマクロ阿保みたいにわかってないで言ってるそこの詐欺師はこんな重要なところも見れてないと言う(΄◉◞౪◟◉`)wwww
はいではマクロ軸。
58700ドル付近よりも53000ドルから48000ドルのラインが最重要ではあるが、今2021年の高値圏に位置して居るわけだから過去にこうやって何度もレジサポとして機能して居る高値圏のネックラインは割って行くにもそう簡単に割れていけないわけだ。
直近の買い場は長期ベースで意識されてる価格帯、当然買いや売りの精算が入って妥当で、こんな買い易いところはそうそう無い。
今拾えてるお前らの玉と言うのは、最高値更新、更には今後戻って来ない価格にもなり得る重要ラインなのでこのポジションは人に拠ってはもっと深いところまで持って行く玉にする人も居るだろうが、各々の時間軸で取りたい値幅を取りたまえ(΄◉◞౪◟◉`)wwww

203

はい、先出しでエビデンスと戦術とやらを出してやったんで、目先取れた奴は多かったはずだ(΄◉◞౪◟◉`)そう言う事だ、エビデンスのある投資戦略と言うのは。
取り敢えず俺は短期は目先のミクロ足のチャネルの裏で部分利確を挟み勝ち確定。
そして、最大ターゲット66500ドルをエビデンス通り見ていきながらミクロのプライスアクションを見ながらいつでも利確出来る状態で伸ばして行く。
中期玉に関してはそのまま。
53000ドルが無ければそのまま8万ドル台半ばから後半の2万ドル幅を狙って行く。
以上。
>>159
ボラティリティとそれとなんの整合性もない、言語になってねーカタワ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
お前が人ば巻き込むんでねーよカスが!詐欺師が!なんだこのスレは?俺が数々見て来た詐欺師の頭悪い言語そのままだ!
ど素人が!詐欺師って決まって特徴がある。
投資を理解してないで投資話をしているところだ。

213

>>159
クソ頭悪いだろこれ!(΄◉◞౪◟◉`)53000ドルのシナリオも立つってだけでこれwwww
そうなった時の事も上も下も折り込んで未来にどうするか予め決めるんだよアホがwwww
まさかお前、ビットコインが20万ドルになった後の値動きすら想像出来ねーのか?wwww
俺なんか今13手先までシナリオ立ててるが、頭の中で。
目先の9シナリオすら立てられないとか終わってんだろwwww
馬鹿は目先の点しか見れない。
単にマクロで1BTC20万ドルに到達するにも俺はその過程を大きく3パターンは述べた通りだが、頭の中で8パターン描いてあるよ。
大きな漂流の中に、ミクロの色んなシナリオを構築し、こうなった時にまた生まれるシナリオを構築し、結果的にはマクロでこうなる世界観は常に動いてるのよ。
全くダメだ、これが詐欺師の脳味噌www
とてもG7の国とは思えない国民だwwww

214

イーサリアムどうっすか?ビットコインよりイーサリアムが気になります

215


>>214
イーサリアムの何建てよ?(΄◉◞౪◟◉`)
まあ取り敢えずイーサリアムな?
俺が見てる絶好の買い場はここだが、だがここドンピシャで効いてるだろ?
だから先々月くらいにイーサリアム今回初買いしたよ。
480万きっかりで2021年に売却した全てのイーサリアムを買い戻した。
ここが底になる蓋然性は全然あるが、俺はここで買い増しをするつもりだが全部買い戻したから後はどうなろうが利益だ。

216


あと法定建てならこうだ(΄◉◞౪◟◉`)
ここで頭打って下まで落ちるシナリオは建つが、基本は中線でサポートされてる事実あるし上に抜けるが70%で下を試したとしたら買い場。
はい以上。
イーサリアムは1万ドルだ、ターゲットは。