馬鹿の典型例だ!
YouTuberとか観てる時点で馬鹿丸出し(΄◉◞౪◟◉`)wwww
基本俺は、エンタメ系YouTuberとか観ないからな。
かほるはご存知、俺らでグループ組んでYouTubeやりましょうと事業計画して来たが、確かに俺らがやればそれはとてつもなく面白いだろうがそれは馬鹿をマーケティングする事であり、そんなものを楽しむわけではない。



102

>>101
小山内とへずまりゅう 小山内と沼のガマガエルそう言う事ですね

104

>>102
お前らはそもそも小山内さんのレベルではない事理解してて、成功してても誰も差別しない分け隔てない、優しさの塊の小山内さんを理解してて後付けで言ってるだけだろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
へずまりゅうなんか見てる時点でお前は馬鹿だwwww
ユーチューバーなんか俺は基本一切見ないぞ?そんな素人どものつまらないものを。
へずまりゅうはユダヤの日本のDS政治家の策略事件で知ったがな。
YouTubeとか見てるからお前は馬鹿なのよ!
俺はYouTubeは観るが、そう言うのは観ない。
昔と同じYouTubeの使い方(音楽纏めたり)と、政治や経済的なもののアウトプットを参考の一部としてしかつかわない。

105

へずまりゅうとか言うのは、コロナ利権で長い物に巻かれた悪い政治家に煽動戦略で使われただけのものだろ(΄◉◞౪◟◉`)そんなものは俺とかまともな思考とリテラシーの人間は、そのくらいに読み解くんだよ!馬鹿がwwww

106

あと最近ではテレビもちゃんと観ないしな(΄◉◞౪◟◉`)
観るのは配信されてるアニメくらいだ。
お笑い芸人とかも知らねー!
2016年以降くらいの芸人とかあまりよく知らねー。
エンタメはめちゃイケやってた時くらいまでがピークだ!後方で有吉とか、オリラジくらいまでだろそんなもんwwww
今テレビとかエンタメ観ても全然つまんねーからな!
況してやそんな素人のデブとか知らねーしwwww
事件で少しは調べたけど。

107

基本、政治、経済関連のものしかスクリーンで見ねーよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そして、それをお前が観ても本質や裏でどう繋がるのかの策略を読み取れないが、俺だとテレビニュースのデマも裏、意図も大概ドンピシャに紐解き読み取るし、
相場のイレーションを織り込む為に株価や為替の高揚感や恐怖感を経済ニュースの熱量から織り込むがな。
お前みたいなカスの愚民みたいなのがNISAだなんだの踊らされだしてるのはもう終わりだって事だ。
今米国株は長期の5波の中の波形で上がって居る。

108

あとは音がないと落ち着かないから意味もなくテレビつけっぱなしにしてる程度で、そんなエンタメとか観ねーよお前みたいにwwww
ユーチューバーとか観てる時点でお前は阿保(΄◉◞౪◟◉`)丸出しwwww

112

30歳こえてただのサラリーマンだのただの従業員だのやってる奴とか一生無理だろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
俺なんか24歳でもう億の資産形成してる。
はい、自分の実力だけで0から。

114

🐸バックちょろまかされてるんじゃないかーって言うお前の心の本質何か言ってやろうか?(΄◉◞౪◟◉`)
中央集権、ユダヤ金融資本、アメリカGHQ、その社会。
で、俺なんかは反ユダヤ、反アメリカGHQだろ元からwwww
だからちょろまかさない平等素直に対してお前はお前が虐められてるユダヤ教にやられてる事を、俺にやられてると妄想してユダヤに餌撒いてんだよ!愚民!
それが、弱者早乙女🐸片瀬🇰🇷ご三浦🐼wwww
そして、ユダヤみたいなことをしてんだろ!
俺はいじめられっ子の徹底的味方だ!そんな事も見抜けない、てかそう表明してても俺に対してこれ。
それによって俺はお前らみたいないじめられっ子のクズは抹殺するべきだに考え方変わったんだよ34歳の時に!
ここだけ追記するが、34の時にと言うのは「一緒になってやってた」の意味知った時をここでは線引きの時期としてる(΄◉◞౪◟◉`)wwww