947

>>943
ここにかいてるだけで殺人予告、
警察のネットサイバーパトロールがみてるよ?
あと髪の毛一本でも皮膚、つば、今はちょっとの痕跡でもDNA検査できる

958

>>947
話を本題に戻し、
ネットに書いてもなんにもならねーんだよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
ネットで叩いて仕事破壊してやっても名誉毀損だの脅迫だのそんなものはやっても効果がないとあって実際無い法律だ!
で、そんな事警察が捜査なんかしねーよ!
髪の毛出る、はいそれが何に拠る抜け毛かなんかわからない、
死体が出てもそれが何に拠るものかわからないと警察は言うよ、馬鹿だから!
診断書持って来いと言って持って行ってもそう言い出すからな?
そして二度も提出した診断書を裏で抹消して「証拠ないよ」「捨てた」とか平気で言うのが警察。
で、もうコピーの診断書しかないからコピー持ってったら「現物ないの?」と揚げ足取り出す。
 それが警察。無能だから(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そして死体が出る事を警察は恐れてる、逃げられなくなるからwwww
警察にとって一番嫌なのは捜査しないといけない事なのよ!

959

で、お前の死体なんか出ない(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そんな技術なんかねーよ阿保が!
先までの事件で全部見て来てるwwww
「そっちで解決するなら是非そうしてくれ!でも死体だけは出すんじゃねーぞ!」はいこれが警察の回答。
死体なんか出ないからな、普通埋めてしまったらもう出ない。
更に、素人はそのまま死体埋めたり捨てるだろ?
焼いて灰にしてから埋めるのよ、とことん隠すんだったらwwww
そして死体が出ようが関係ない、その現場に俺なんか居ないんだからwwww
殺人って言うのは予告じゃ意味ないの!
実際に死体が出ないと意味ないの!そして死体が出てもそれは現場のヘマ、事件と言うのは実際の現場実行犯しか容疑者にならないの!
あと相手の本名、住所、電話番号、あと参考に顔写真や関係の分かる写真が俺みたいにああやって用意出来てないと訴えられないの!
だから警察は早乙女🐸やご三浦🐼逮捕すらしないで片瀬🇰🇷だけを逮捕してんだろ?

960

現実教えてやるよ(΄◉◞౪◟◉`)
依頼者AがヤクザBに金払うだろ?
そのBが横抜きしてCに依頼するだろ?
Cが下のDに依頼して、Dがいろんなところからバイトや鉄砲玉(ホセみたいな因縁つけられた詐欺で揉めた借金持ちや、振り込め詐欺の底辺出し子を金を自作自演で強盗されたバイト)を集めてEやFやGに殺人でも実行させるだろ?
お前がそのAが知らない、BやCすら会った事のないGに殺されても容疑者はGだけなの!その前に死体が出なければ殺人事件とは言わないの!