いくつかの歪んだ理解不能(共感不能という方が正しい)な被告🐸🗿の発言から分かる纏め!








984

もう機能してないスレ

986

>>982
>>983
にもまた全く同じカタワの僻み捨て台詞負け惜しみを書いて居た藤沢(΄◉◞౪◟◉`)
はい、人目見ながら恐る恐る書込み。
書いてないとか自作自演嘘の塊醸し出しながら自己防衛保身。
保守的だが馬鹿だから敵に自らの生命ごと餌撒いてるユダヤ資本の犬(΄◉◞౪◟◉`)典型的な愚民wwww
それが早乙女🐸片瀬🇰🇷ご三浦🐼wwww

988

>>984
何故機能してないのか、ここでは「人が来ない、ROMしてる人が殆どでレスが無い、外部からのレスがない」と言う意味で言ってるんだろうけどそれについては先に言った通り(΄◉◞౪◟◉`)wwww
人はトラブルを感知するとどうなる?
「私には関係ない」「触れたら巻き込まれるから距離置こう」で、関係ないと括って去ってくだろ?どちらからも。
はい、これが俺とかかほるには無い感覚感情の為、お前ら全てがダメなのよ。
みんなそう言うものだと言う事を俺は最近知った。(何故人が離れて行くのか、それから何故2021年22年初頭くらいまでよく人から連絡来たのかの意味も)具体的な伏線としては、スカウトの店の人に「なんか色々あるみたいでうちは関係ないですから!両方ともお付き合い出来ません!」と言うシーンと連動したよ。
逆に昔パリラしてたらそれまで居ない様な奴らも傍に居た事との2枚シーンで。

989

それからここまで纏めると、
具体的に「調子乗ってる」「羨ましいんだろ」と言った被告らの俺らには存在しない悪い感情を持ってる事がわかる言動からも、お前らは「社会が悪い!不平等だおかしい!」と思いながら(だからお前らは歌舞伎町に来た、じゃなければ来ないからな?)。
それから結婚に対する後出しのポジショントーク、慰め暗示がそれにあたる。
普通の人の感情は、そんな感情存在しないだろ(΄◉◞౪◟◉`)ただ楽しければいい、ただ居たい人が近くに居て笑ってればいいだろ?そことの矛盾。
お前らを救う様な存在、例えば俺とかその他一部俺程じゃなくてもそれに近い同族の存在も沢山あった事だろう。
要するに、ユダヤ資本社会に文句ばっかたれてる様なクズが、ユダヤ資本社会に餌を与えて足引っ張ってる愚民!それが早乙女🐸片瀬🇰🇷ご三浦🐼その他🐷🐶wwww