741

>>737
そして、>>725に書いてあんだろ(΄◉◞౪◟◉`)言った事を書き出す境界知能!wwww
>>725にそれ書いてあんだろ論理的にwwww

742

>>729
債務ってなによ(΄◉◞౪◟◉`)纏めてみ?ありもしない話をただ言って話作ってるだけの境界知能!
お前に正論があるならお前は俺の前に出て来てんだよ!夜逃げもしない、携帯も解約しない、着信拒否もしない、そして今でもスカウトやってるだろ!スカウトも辞めてない。

743

顎🗿と結婚して奴隷製造機やってて、その結婚理由も三軒茶屋事件の為に結婚して労働者やって、同様の僻みの塊現場の警察官に同調、仲間意識狙ったものからも保身が見える片瀬🇰🇷がご三浦🐼に一歩リードだな(΄◉◞౪◟◉`)wwww
早乙女🐸は小銭だけ守ってダチも居なく引きこもり(ダチよりも仲間よりも結局この末法社会では金の方が上なので、ダチは居なくても質素に暮らす親の遺産とケチケチしてただ貯金だけしたスカウトの頃の金と暮らす早乙女🐸はここではお前らより上になり、底辺総合争いからは逸脱)。
ご三浦🐼とホーケイ片瀬🇰🇷の一騎打ちだが、ご三浦🐼は日銭労働者でカイジ、片瀬🇰🇷は事件の為に結婚して産んだ子供が呪いで遊べすらしない負債を背負う。
(さっさと離婚した方がいいぞ?自分の金は自分で費えるから)
片瀬🇰🇷がポイント高いwwww

744

その(しかも脆弱な)方法が軸になっちまって目的がお前には、ない(΄◉◞౪◟◉`)wwww
必要な事が軸になって、本質が、ない🇰🇷wwww

745

従って、無能低能一番能力無い一番金、自由が無い一番負債抱えた総選挙ワーストナンバーワンは、片瀬りょう🇰🇷124票で確定でーーーす!
因みに意味のない当人達の書き込みは全てご三浦🐼に入るルールの上で、片瀬🇰🇷が底辺確定wwww

746

そしてお前ら本当な何歳よ?(΄◉◞౪◟◉`)俺と同世代じゃないだろwwww
先に説明した通り、ダチとか闘って来た軸とか、俺とかかほるとかみんなの暗黙の了解の様に
同世代のテーマ、軸、時代背景がお前らにはなく別次元だったから歳も誤魔化してんだろwwwwww
世代の会話がマッチしないからな?お前らとはwwww