前回重要投資関連記事(エヌビディア、ビットコイン)


194

ビットコイン・シンプル戦略

1) 半減する500日前にビットコインを買う
2) ホールド
3) 一部をレンディングで運用
4) 半減の500日後に運用利益分だけ売る
5)これを繰り返す

これで確実に資産を大きく増やせる。投資は長期視点で運用した人が勝つ世界。今すぐ真似してほしい。今からやるべきことは   

195

>>194
それはユダヤ金融資本中期アノマリーの凡その指標だろ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
それやファンダメンタルをチャートテクニカルに織り込んでシナリオ建てて初めてシナリオ戦略よ。

196

アノマリーの時期にテクニカルがどこに位置づいているかが重要(΄◉◞౪◟◉`)
ビットコインの重要ラインは今、直近は最高値を抜ける可能性が90%以上に煮詰まってるので短期でもブレイク狙いのスイングベースのロングが有効。
今ロングを打ってもいい局面。
下げて来てもナンピン、非常に煮詰まり堅いのでもう押し目をつけない可能性もあるので、まだポジションを持てていないのなら下から持つ玉よりもレバレッジ軽めで唾つけと、押し目をつける様ならナンピンが効果的。
これから見る大極はまず二つ。
一つはお伝えした通り、週足ベースの平行チャネル。
そして大極は月足ベースのログスケールの2025年上弦20万ドル、2026年下弦8万ドル付近に位置取れる平行チャネル。
コンセンサスにフィボナッチを当て嵌めて、その時の強欲指数と市場のイレーションとロウソク足を見ていけばよし。

197

先ず上は9万ドル手前(8万ドル台半ばから後半)に斜めのラインで意識付くチャネルの抵抗帯にぶち当たるので、
これから夏枯れに入る前に噴き上げて来るのは濃厚なので、
その後夏を経験する事から一度レバ玉は精算し、日足ベースで高値圏を意識した明確なチャートパターンが出た時は短期的なショートを検討しつつ、9月に下げて居れば再度深く狙う買い場を探ると言う局面になりやすいだろう(΄◉◞౪◟◉`)wwww
いい事を教えてやるが、一年で最も買い易いのは9月。
相場は9月に押し目を作り易い傾向にある。

199

目先、上に伸びて行く蓋然性が極めて高い目先のビットコインだが、これからどうなって行くかの予測を共有してやろう。
その場合、最高値を抜けると言う事は明確なレジスタンス価格と言うものが存在しないことからも、
週足ベースの2021年からの重要な斜めラインのチャネル上弦まで突っ込んで来る可能性があるわな?(΄◉◞౪◟◉`)唯一引けるのがそこだから。
その場合、皆が中期的、短期的に売りを意識する節目での上げ止まりが確認されると、時期的にも市場が下目線や横横し易い夏場にこれから入る事からもチャネル中点までの下落は折り込む必要がある。すると、再び6万ドル台に食い込む可能性もあるわけだ。
すると、チャートパターンでは具体的に三ヶ月の間に三尊なり意識づけた上で右底を切り上げて三尊を否定する様なかたちで最終的には上に抜けて行くと、
いよいよ来年に向けてクライマックス相場に入って来るシナリオが立つ。