お薦め記事

273

>>263
小山内 いつも同じ写メ貼るなカス!!! 持ってるならログインする動画載せてみろ 持ってないから載せられないがなwww

275


見りゃわかんだろ(΄◉◞౪◟◉`)カタワwwww
はい、見てわかる通りここで買い増し(΄◉◞౪◟◉`)wwww
早乙女🐸その他🐼🇰🇷🐶お前らは成長なし!

276

>>273
いつも同じ画像貼って間違った事言ってる境界知能はお前の事か?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
しかも5年前の2010年の話持って来て、昔の事言ってる時点でキモいが更に「ビットコインなんか持ってる時点で詐欺師確定」とか言ってて言ってる事コロコロ変わるカタワwwww
ほら、20BTC振り込むか鍵送って来い!何故やらない?

277


おまけ。
ビットコインは目先どこまで上がるかと言うと、分かりやすくこの根拠の通り(΄◉◞౪◟◉`)ここまで上がる。
ドル円も16年間のレンジブレイクしてる事からも(左側8年右側8年と時間軸もしっかり根拠を固めて抜けて来てる事からもあまり騙しに成りにくいと5年前に抜ける前に言った通り)円安で現在1ドル175円付近をリワードで試してるのと年足や四半期足からも根拠が強く、まだ円安が続く事からも今のレートだと1BTC20万ドルは3000万円以上なので、
2025年中3000万円までなら妥当な値動き。
それを大きく越える事があればバブルなのでそうならない限り売る必要がない!
その後8万ドルになっても2029年には70万ドルを目指す。

278

ビットコインなんか過去に一度たりとも1枚足りとも売ってねーし売らねー(΄◉◞౪◟◉`)wwww
バブル(シナリオC、Bad scenario)になったら売るがな?何故ならバブルになるのであれば買い戻せるエビデンスが立つから。
じゃないと売ったら買い戻せない、要するに損をする(=ビットコインを減らす)リスクがつくからだ!
2017年みたいに時間軸からはみ出ない限り売るわけねーだろ!
俺の場合は2014年から決めてるのが含み益20億円を越えて、半分売却したら一気に10億円に出来るタイミングが来るかまたはバブルになる以外で売るわけがない。
で、ライトコインとリップルコインはあれ手元に持ってたら売ってビットコインに変えてた予定なのと、すると240BTCになってたから10億円もう抜いてるんだよ!(΄◉◞౪◟◉`)弁済しろ!お前の義務だろ!

279

何度も同じ事言ってんなカタワ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
2015年3月21日PM21時時点で持ってたその20BTCと10000LTCと50000XRPさっさと振込むか、鍵送って来ないのなんでしない?
なくしたか捨てたわけじゃないだろーな?(΄◉◞౪◟◉`)ほら、振込むか原宿警察署が預かって俺に返しますと言ってんだからお前そうしてたら取り敢えずこうはなってねーんだよ!
俺はそう2014年の時点で決めてんだから含み益20億円になるまで一切ビットコイン売らないわけ!一発で利確する。
2018年12月からビタ1枚足りとも今のビットコインも売っていないのと、それまでアルトコイン買って売ってビットコインを増やしたり、トレードをして利益でビットコインを買い増したりの作業しかしない。
>>273
あとお前が貼ってる画像はblogに貼ると俺のblogまで記事消えるのよ(΄◉◞౪◟◉`)人の画像はダメらしくてな?
アメブロは後付けでころころ変わる、YouTubeもだが。
前は狂一🐶の全裸やお前らの画像貼っても良かったが、片瀬🇰🇷の訴えや司法側がこの事件を隠したい、黙殺したいのかYouTube規約に音楽を用いたネットいじめもダメなんて後付けの規約違反まで俺に対して後付けで作ったんだろうがそれもダメにして来たからな!
この事件は警察の不祥事、背景の詐欺事件は政治家や警視庁が関わってる事件だからああやって揉み消そうとしたり「民事で訴え出てたら捜査しないからな!」と言って、(民事は経過段階であっても3年で時効になると言うのがあり俺も初めてそこで知ったが)2019年に入ってから捜査開始してるのが新宿警察署のやり方。
アメブロにはお前らの画像、片瀬🇰🇷とチビデブ🐷の画像、更には俺も写ってたら貼れなくなってるからな!
M上はワードだけでNGだ!

281

>>273
ログインの画像だろ馬鹿か?(΄◉◞౪◟◉`)見りゃわかんだろ!
ログインしないでどうやって画像撮れんのよ?ポジション写るのよ?境界知能!wwww
含み益20億円で半分売却or時間軸を裏切った時(要するにバブル相場形成)に一時的に部分売却。その2択でしかビタ1枚足りとも売らない。だから2021年も一切売って居ない。