何故やらん?「今」何故やらん?
お前らの好きな言葉、「今!今だよ!そうなったらそうなったらだよ、今!」☜思考停止の典型テンプレ今、そうなったらwwww


064


>>058
俺は早乙女じゃない カス!!! お前にも会ったことないがな バーカ

065

>>64
会った事もない、その時点で100人居たら100人分かる矛盾、嘘(΄◉◞౪◟◉`)を、平気で吐くカタワの境界知能の自作自演wwwwww
さっさと早乙女(΄◉◞౪◟◉`)をみんなで拉致して貯金全部奪ってこい!
何故やらない?本題にだけ答えろ!

066

>>64
間違って同時期に三村と陽介に電話して、中野新橋に行って、
(三村は後から話したがお前らと辻褄が合う、陽介はその前から片瀬🇰🇷から電話が着てる事と実際に俺の隣で電話掛けてる)
横で聞いてたから俺がお前らと会いに行って建設的な話をしに行ったら間違って三軒茶屋で事件犯して、
その後お前らがやる事すら頭まわってないもんで俺がそれにも、加害者の100%お前らだけが悪い、俺含む陽介もあとついでに三村もなんにも悪くない関係ない事の解決策をとても頭が良く打ち出してやっただろ?(΄◉◞౪◟◉`)

067

早乙女🐸をみんなで、その打越スペクターだかなんだかと🐷🇰🇷や🐼周りで叩きしてボコボコにして貯金取り半で俺に、残りはお前らで
それで俺とお前らの関係は保たれてお前らとお前らの仲も保たれて、
過去の事はしょうがない、お前らが全部間違ってたが前向いて歩こうとなれたわけだろ!
俺に1000万円(俺はそれで300BTC買う)
お前らは1000万円でどうにかする(そこにも俺からアドバイスもらったりして)
何故やらん?やらないから悪いんだろwwww

069

そう俺は弘道会の佐藤、井上に言っただろ!(΄◉◞౪◟◉`)wwww
お前ら🇰🇷「全て俺らが間違ってました。全て元通りにしますので、警察に告訴待ってもらえる様に言ってくれません?」
俺「元通りになんか出来るわけないだろ!」
川井「みんな金がない、起こってしまった事は仕方がない、今なんだから!起こったら起こったで今どうするかなんだから建設的な平和的解決の話しようぜ!(そもそも起こった事仕方がない、起こったら起こったで今とか言ってる時点で頭が悪い、未来をシナリオ建てして動けてない愚民wwww)」
(そこで提案、てか簡単だろ)
俺「じゃあみんなで早乙女(΄◉◞౪◟◉`)を叩きして、分かってる2000万円、それを全部奪って取り半、俺は300BTC買う、お前らには俺も今後の再生の案は与える」
と、言っただろ?何故やらん?
それで今だろ?wwww
夜逃げまでして、しかも🐸と片瀬🇰🇷の家行ったら両方警察呼んで来たりして。
尤も、2014年2015年に事件前後に周りにも言ってる事と変わらず、俺からアドバイスをするならシナリオCの最低な失敗時でもビットコインの時価総額はゴールドの時価総額を超える事、仮想通貨市場の時価総額は米国株の時価総額を軽く超えて行く原理原則に基づいて、更には4倍の経済インフレーションを織り込んで、その場合の1BTCは3億円4億円くらい当たり前に超える。1億円なんか確定で超える事が確定してる事から確実にビットコインに換えて分配が好ましいと言ってたがな!(΄◉◞౪◟◉`)wwww