新スレ


お薦め記事


クソ頭わりーーーーー(΄◉◞౪◟◉`)wwww

ちょっと構ってないとこれ!
(全然別スレに書込みしてますがwwww)


015

おーい!死んだのかー?

016

ちょっと構ってやらねーとこうやって始まる藤沢🐸黄川田🐼wwww
お前のスレ上げてやってんだよカタワ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
本スレ移動だと言っただろカス!

020

スレ変わる頃から消しまくり、必死な包茎片瀬🇰🇷wwww
お前が生んだ現状だ!自業自得(΄◉◞౪◟◉`)お前が金無い事くらい最初から想像出来てた。
何故ならお前の生涯年収は8000万円くらいだろ?
10年トータルでトータル年収800万円くらいのただの中堅プレイヤーwwww
で、普通そんな程度の稼ぎじゃ貯金なんか貯まるわけがないが2000万円詐欺される馬鹿wwww
(それも案の定人から借りたり集めたりしてた金だって話だから納得)
普通、年収800万円程度じゃ全部費うから金なんか貯まらねーわな?wwww
普通、月収60万70万くらいじゃアフター、付き合い、ブランド物等必要経費で全部消える。
そしてタクシー運転手。

021

弁済などでまかせで最初から出来ない分際で言って来てた。
が、しかし(΄◉◞౪◟◉`)三軒茶屋当日あったものはそのまま返してたら済んでたものをwwww
現行そのままでも4億円くらいの仮想通貨だからな?あれだって。
俺が手元にあればライトコインとリップルコインはとっくに売却してビットコインに換えてるから240BTC以上だが。

20BTC 1万LTC 5万XRP

022

1、三軒茶屋事件当日にあった物をそのまま返す
2、みんなで早乙女🐸を拉致監禁強盗する
3、大した金は取れなかっただろうが(早乙女🐸なんかただ金費わないでケチケチ一般人みたいな遊び方してただけで金を費わないから金も稼げないもんで、2000万円くらいしか持ってない)
過去の事はしょーがないと取り半くらいでお前らと俺で分けてれば関係は修復された。
俺は1000万円追加で仮想通貨買い、お前らは1000万円の範囲内で諦めて前向く。
これで早乙女🐸だけを悪くして済んだものの(΄◉◞౪◟◉`)頭が悪い片瀬🇰🇷ご三浦🐼wwww
判断力もない連中だwwww
そう弘道会の佐藤に俺は言っただろ?
そんな事もやってない阿保な連中だ!