朝倉未来なんかだーーれも知らない影響力皆無な事も測れない一昨年のレスには過去一爆笑した話も掘り下げて解説(΄◉◞౪◟◉`)wwww

関連記事

675

>>666
DMMでしょ

676

>>675
どちらでも同じだ(΄◉◞౪◟◉`)意味通じてんだから一々誤字の揚げ足とらなくてよろしい。

677

大手の取引高見てみ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
2億ドル3億ドルなんて取引所の金ではごみだよごみwwww
数百億ドル流動してるのか大手取引所。
DMMなんかまともに板が無い。
その前に円建てチャートなんか見てる人が居ない。
世界は全員ドル建てチャートを見ている。
日本なんて後進国のCEX取引所なんか世界では誰も知らない。

678


例えばこれ、板見ればだれでも分かるがやべーだろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
こんなのが日本の取引所の板だ!
ステーブルコインの板がこれwwwwww
こんな薄いんじゃ話にならない。

679

見て分かる通り、たった一人の人が100万円成り行きでドルを円に換金しようと思っても相場価格で換金出来ねーくらいやばい(΄◉◞౪◟◉`)wwww

680

捕捉も含んだが、本題は後進国マーケット日本の取引所の不祥事などなんの影響力も齎さない(΄◉◞౪◟◉`)wwww
物事の力関係の認識が出来ないで騒いでる奴はやば過ぎるwwww
前も騒いでたよな?このアンポンタンwwww
ほら、もうビットコインが4年サイクルの中期調整相場入り下辺りで朝倉未来だ〜とか阿保な事騒いでたレス、一昨年にしてただろ、他のスレでwwww
そもそもビットコインコインが調整ターンの時に上場する銘柄は全部買っても短期決着。
ビットコインが下がる時、アルトコインなんか9割は調整するんだから。
況してやそんな朝倉未来なんて言うマイナーな中でもド無名な人物に相場の影響力なんか皆無に等しいwwww
あれ、一番笑わせてもらったわ!(΄◉◞౪◟◉`)wwwwww

681

しかもファントークン、スポーツなんか市場の力関係ではミクロ中のミクロだろwwww
総合格闘技自体がそもそもその中でもドマイナーな競技で、その中でもハエみたいな団体の仮想通貨なんか誰も知らねー、注目されない、影響力皆無だよ(΄◉◞౪◟◉`)wwwwww
しかも更にその中でも、朝倉未来なんてマイナーな選手なんか世界的認知度0wwww
そんなカス中のカスの中のカスコインをお前は話題にしてたくらい阿保だからな?wwwwww
そして10セットは俺も持ってるが(200倍で一回殆ど売却してビットコインに換えてる)、だったら10セットをホールドする。
そして10セット自体DEXの中で中堅だ!
その中のイチ草コインがあのコインだ!