関連記事

661

ビックリマンシール🐸はどうですか?

662

グループ会社による支援のもと全額保証らしいけど、約482億円相当のビットコインが流出って笑った

663

>>656
エヌビディア分割決まったからまだ上がりそう

664

利益確定して稼いだ額をレスしてね!

665

夜職の人、確定申告してる人あんまりいないと思うけど口座開設できるの?
NISA口座って税務署の審査あるんでしょ?

666

>>662
コインチェックだろ?(΄◉◞౪◟◉`)弱小小型CEX取引所wwww
後進国日本の取引所ごときの事故などマクロではハエだが。
何騒いでんの?wwww
相場になんの影響も齎さない。
そしてコインチェックは昔から無能なのは確かな事だな。

667

>>665
口座解説なんかgmailだけで出来るぞ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
一つの取引所の口座を無限に作れるが。
取引所作れないとか終わってるから必要な事なんだからいじるだろ?
物って言うのは全く知らないところから自分でいじって自分で覚えるものだが、
それが出来ないヤバい奴って居るらしいからな?一定数wwww
てかかなり多い模様。
じゃあ、「アカウントの作り方教えます」で、1件40万円金取る商材売ればいいんだよ、そう言う奴に。
と、言うのが10年前に出来てた仕事だが、それがいつの間にか自動売買ツールやそれらの情報教えてやる事をタダでTwitterやらYouTubeやらでやる輩が蔓延して使えなくなった。
目先の事しか考えないカスはそうやって首を絞める。
タダで教える価値とか本来無いからな?

668

TwitterやYouTubeなどでそんな有料情報ばら撒いてる輩って言うのは、基本稼げてないからな(΄◉◞౪◟◉`)wwww
何故ならYouTubeだのそう言うのは稼げないんだから。
自分で投資して稼げない人、原資の無い人がそう言う口座解説方法、自動売買ツールのばら撒きなどを行っている。
世界救済日本救済人類救済の基に損得勘定無しに人に善い事する人間なんか俺とかごく一部しか居ねーよ?
そして、そうやってやってる俺みたいなのに頭悪い詐欺師みたいなカスは足引っ張るって事、恩を仇で返してあの様に大きな事件まで犯すって事だ。

669

>>664
お前になんでそんなもん教えるのよ?(΄◉◞౪◟◉`)稼いだ額ではなく、エントリーのエビデンスとイグジットのエビデンスと、取ったリスクと確定したリワード、値幅だろ?普通それ言うならwwww
ここでエントリーしましたと。
リスクを5%取り、20%の値幅を取りましたと。
「一度12%のラインの抵抗帯で半分利益を確定して、その後最終まで伸びていく蓋然性が強かったので20%まで取りました」とか、
「その後の煮詰まりや上値の重さから最終ターゲットの前に利確しました」とか、
そう言う分かりやすい合理的で価値のあるアウトプットならわかるが
「いくら稼いだぜー!」なんて出して何になるの?(΄◉◞౪◟◉`)わかってない阿保だwwwwww
先ずそのマインドが稼げない理由だ。

670

>>663
だからまだ上がるのはロウソク足の波形からもアノマリーからも明らか(΄◉◞౪◟◉`)しかし、今から買うとか遅過ぎるって事だ。
何故2年前に粗方仕込んでないんだ?って話だ。
遅過ぎるのよ、前回もこうやって投資系の話を2020年末とか2021年、22年初頭くらいによくレスする様になったからな?お前らはwwww
普通、2018年から2019年の仮想通貨相場の時に買いの構築をするだろ。
今するのは流動性と売りの話だろ。
買い場じゃないんだから今は。
買い玉の操縦を熟すフェーズなんだから。