書いて居る最中に>>138は早乙女🐸本人が削除した模様wwww

139

>>138
白石と座間での出来事☜支離滅裂、境界知能の意味不明なストーリー(΄◉◞౪◟◉`)wwww
早乙女(΄◉◞౪◟◉`)の言語は全部わかってんだよ!
昔からそれ!お前の書込みバレバレ!
コンシェリア裏で言ってた様な事、そして皆無な文法。

140

>>134
その画像貰った(΄◉◞౪◟◉`)wwwwww
よし、ばら撒くか!wwww

141

>>135
そうやってカモフラージュしてあわよくば戻って来ようとしてんだろ?(΄◉◞౪◟◉`)無理無理!
今時SNS使えない時点でラーメン屋一つ無理、仕事すら無理。
お前らが少しでも社会に出たら踏み潰す。

142

最もPQの低い公務員から産まれ、育ったガキが今の🐸🇰🇷wwww
片瀬🇰🇷は母親が学校のセンコー。
早乙女🐸は父親やお祖父ちゃんが警視庁のマッポー。
センコーやマッポーは基本頭が悪く無神経、PQが絶望的に低い。
母親が公務員の片瀬🇰🇷は母親がエゴ、承認欲の塊。
早乙女🐸は父親。
要するに、片瀬🇰🇷は女を卑下して自身を卑下した人格に育つ。
そして早乙女🐸はもっとやべー(΄◉◞౪◟◉`)wwww
母親が居ない、または毒親よりも父親が居ない、または毒親の方がヤバく、
特にシングルファザーのガキよりシングルマザーのガキが一番ヤバいと言う仮説を称える論もあるが、
俺はこう考える。
親は支援者じゃなくてもよく、但し反面教師であっても精神の成長の為に居なければいけないと。
自身の承認欲を押し付けられて育った早乙女🐸は、それが父親なのが一番ヤバい。

143

>>138
ほーら(΄◉◞౪◟◉`)俺が今居ると伺った後にお前は即座にお前の書込みを消したwwwwww
今俺にblogを書かれてると思っての事と、俺に論破されて行く様が露呈されたくない自己防衛に依る行動だ!wwww

144

そして、学校のセンコー等の立場と言うのは、
その狭い地区の中では有名人、チヤホヤされる、褒められる立場であり、
本人は公務員(=貧乏人)金もなく一般人で裸の姿は一般人であり脆弱な弱い者である(΄◉◞౪◟◉`)wwww
その犬同然の「必要とされてる事で喜びを感じる頭の悪い奴の特徴」や、「弱い自分の逃げ方ばかりに特化した挙句に就いている立場」の混在で、
基本的に自分の立場を守るために自身の子供に怒鳴りつける、怒る様な頭のおかしい親になるのが典型的で多く見られる。
「学校教師は息子や娘に厳しくしないと」などと言う、意味不明なエゴ(自分の脆弱な立場を守り、自分が如何にダサく頭も悪いかがバレない様に隠して怯えて生きている)で、子供を封殺する。
結果、早乙女🐸や片瀬🇰🇷の様なIQの低い子供になり、それが大人になった姿がお前らと言う事だwwww
父親が公務員は、父親が居ないよりもヤバい。同様に、母親が公務員は、母親が居ないよりもヤバい。そして、必ずしも親は支援者でなくてもいいが(支援者であって越した事はないが)、反面教師としてでも存在する必要性があると俺は考える。