前回記事

そして、リベラルを使って詐欺するカスも居る

103

リベラル掲げて詐欺する詐欺とか定番だからな(΄◉◞౪◟◉`)wwww
プロダクトローンチで散々9.11などパンデミック、製薬会社などの不祥事の事例を挙げて、
「そんなのゆるせますかーみなさーーん!」
「誰でも億万長者確定!国宝級案件!」
などと言って、根拠の無い詐欺商材売るみたいな手法、界隈のカスの中では流行ってたからな!
そう言う偽物にお前みたいなのは騙されるのよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
本物は俺だけだ。
黙ってお前らはあの時本物の心で俺からビットコインをシェアされた時、金出しときゃみんな今もパリラだったの!
それを金すら出さなかった分際で昔の事を悪意ある話作って足まで引っ張ってwwww
いかれてるわ!

107

纏め、
多様性には土台となるディセントライズがある必要があり、
ボールも無いのにサッカーしろよと言ってるのと同じ(΄◉◞౪◟◉`)wwww

108

小山内塾で人材育成をしていただきたかったです

109

例えば片瀬🇰🇷や狂一🐶、長谷川周りとかなんだのホストだスカウトだ情報商材だの中で詐欺やってた奴らと、
真面目に正統派にホストだスカウトだ情報商材やってた俺なんかは違うわけだろ?(΄◉◞౪◟◉`)はい、多様性。
それを一括りにして詐欺とか言ってて矛盾してんだよ!
俺がシェア販売した案件は、どれも正義と愛のツールだ!
ビットコインその他、まともなものしかシェアして居ない。
その横、裏でこいつらは詐欺やってただけで、
ホストが悪いわけじゃない、
スカウトが悪いわけじゃない、
情報系、案件ブローキングが悪いわけじゃねーだろ?
はい、矛盾してんのよ、そんなのが多様性とか言葉分かってないで二枚舌なのよwwww

112

>>108
実際問題、そうしてれば一番だったがこいつら馬鹿だから言う事聞かないで詐欺に騙されるだろ?(΄◉◞౪◟◉`)阿保だからwwww
投資って言うのはイレーションしちゃダメなのよ。
現実的に起こり得る蓋然性から最小リスクでコツコツ積み上げる作業だから欲のある奴は馬鹿な事をして負ける。
金の管理も出来ない奴らは無理だな。
特に投資、経営に向いてないのは狂一🐶と片瀬🇰🇷、ご三浦🐼やデブ🐷は何をやってもダメ。

104

小山内閣下に日本を導いていただきたかった
>>104
そうなってたよ、ぶっちゃけ(΄◉◞౪◟◉`)しかし!それもまた違う。
その意味は、社会は、世界は、支配し管理する者、特定の一部が得をする者が居てはいけないからな!
全ての人が平等に、キャラクトリステックを尊重され活かされ、みんなで創られる必要性があり要らない迫害に拠る機会損失をしてはならないからな!
全ての人類が大統領であり対等でなくてはならない。
その中心である民族は確かに地球上で最も有能な民族、日本人からスタートさせる必要はあると言うだけの話だ。