095

>>75
日本を見限ってカナダで難民認定を受け、幸せをかみしめている同性カップルの記事が朝日新聞に掲載されていました。
カナダは性的少数者の権利を保護して難民認定をしてくれるのだそうです。
日本は、全くこういう思考はないのです。
親族と認められない、親権者になれない、配偶者控除もない、福利厚生はもちろん法制相続権もなく遺族年金ももらえない。挙句に政治家や秘書官が差別発言を平気でする。

096

お上がこういう態度だから、一緒に住むのもままならない、職場でセクハラを受けたり、親族までもまともに対応してくれない。
何故カナダが難民認定をしてくれたかといえば、「性自認や性的志向を隠すことが強要されることは、基本的人権の重大な侵害で迫害に相当するからなんですよ、日本は。

097

だからオメーの思考は古臭いんだわ
多様性を受け入れろ

098

>>97
多様性を実現してたのは俺だけだ(΄◉◞౪◟◉`)だから早乙女🐸その他差別してねーじゃん?
そうだ?多様性を受け入れられないからお前らはダメなのよ。
で?多様性のためのディセントライズは?どこよ?

099

みんなとカラーが違う、オタクみたいな奴は虐められたり総スカンが普通だろ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
それが、早乙女(΄◉◞౪◟◉`)、お前がいい例。
お前はホストの中でもスカウトの中でも一応は売上げがあり、指名0売上げ0のヘスよりは数字は上だが、
会社で上の順番を言うと、
俺みたいに圧倒的に売ってる奴が当然一番上。
そして、お前は売り上げ0より下なのよ。
何故なら、酒飲まねーからwwww
売り上げ0で家無し寮暮らしでも、先輩や上に「飲みいくぞー」「はいいきまーす!」と、出された酒一気、兎に角盛り上げる、弄られ可愛がられ気持ちよくゲロ吐いて潰れるまで酒飲む遊び担当の奴のがお前より会社で上なんだよwwww
早乙女🐸みたいなホモカスは、俺の威厳で救われて来たわけだ。
俺がやめれと言うから大目に見られてた部分がみんなからすればある。

100

で、俺はご三浦🐼みたいなのから
🐼「なーんで陽菜🐸くんみたいなの庇ってるんすかね?」
なんて陰口言われるって事よ(΄◉◞౪◟◉`)お前の多様性だなんだのそんなもん過去に散々俺とあと数名尊重してやってやって来てこれなんだから多様性とかダメなもんなんだよカス!
はい、結論。
多様性が通用するのは資本主義ではダメ!
完璧な分散型リベラル国家にならなければそんなものはダメって中で、おめーは思想資本主義、保守派だろ!
何矛盾してんのよ?カス!
古臭いのはお前だ!
ビットコインすら理解できなかった懐疑的だった思考停止のアンポンタンがwwww

101

そして、そういうのなんつーかわかるか?(΄◉◞౪◟◉`)
資本主義の思想の分際で多様性とか言ってみたり、
逆にリベラル掲げて裏で搾取したり、詐欺に用いたりする奴の事。
二枚舌って言うんだよ!アンポンタン!
追記、リベラル掲げて他の詐欺師や政治や経済を批判して詐欺する詐欺手法はメジャー中のメジャー