002

ロレックス社長(加藤)
座間殺人事件の死刑囚白石の上司でもあり指導者
女性をTwitterで集めて強要する事を指導した
マスコミから逃げ飛ばしの携帯と垢を使い脱税を行っている

028

>>26
チビデブ柳井🐷を肥満死させてやる為にチャーハンにバター一本ぶち込んでやれ(΄◉◞౪◟◉`)wwww

037

>>23
それはかなり厳しい言葉ですね。人々はそれぞれの背景や状況を持っていますから、他人をそう簡単に判断するのは難しいですし、傷つけることになりかねません。他人を尊重し、理解することが大切です。

038

>>28
チャーハンにバターを一本入れると、バターの豊かな風味が加わり、濃厚でコクのある味わいになるかもしれませんが、健康には影響があります。

バターは高脂肪の食品であり、過剰な摂取は肥満や高コレステロールなどの健康問題を引き起こす可能性があります。また、バターに含まれる飽和脂肪酸は心臓病のリスクを高めることが知られています。

039

>>37
尊重する必要ねーんだよ(΄◉◞౪◟◉`)何故なら、過去に散々尊重してやって来たからな?wwww
それでああなんだからSATSUGAIだ!
何故ならこいつらと建設的な問題解決は無理なんだから。
その為に思考停止で馬鹿なこいつらに散々、問題解決案は持ち込んで、加害者にもあそこまで優しく尊重してやって来たのを謝罪にまで嘘をつき二枚舌使って来てるんだからな?
そして開き直るクズwwww

040

>>2
人のせいにしてんな!(΄◉◞౪◟◉`)
早乙女🐸やご三浦🐼が悪いだろ!
座間事件は早乙女🐸のせい。
そしてご三浦🐼は白石のスカウトバックそのままネコババしてんだろ!wwww
普通なら、集金した金白石の親、親族に振り込んであげるだろ!