☟超絶やべーレス(΄◉◞౪◟◉`)wwww

973


>>971
16BTCの写メ貼ってたけど嘘か?

974

>>973
なに意味不明な事言ってんだ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
貼ってる時点でそれがある証拠だろ!馬鹿なのか?
あれは6000ドルからずっとロングしてたの全部利確した瞬間と、あとその前にも出してるから20BTC以上ある。
その20BTCは資産に入れてねーっての!
20BTC1万LTC5万XRPは別に作って三軒茶屋事件の時に持ってた仮想通貨を取り戻す為にやってんだ!
ライトコインは多分作れないけどな!
やっと7500LTCだ今!
それは過去を取り戻す為にやってて資産じゃないんで!
全部取り戻した後に、再びかほるの指輪の中に南京錠の布袋に入れて「元に戻ったよ?」と、かほるの写真の前でビール飲むのが夢なんだよ!
で、その載せてた20BTCはお前らへのSATSUGAI依頼闇バイトの報酬にばら撒くだけだ!

975

>>973
嘘か?の意味が不明(΄◉◞౪◟◉`)wwww
頭悪すぎ!

976

三軒茶屋の時のそのウォレットと全く同じウォレットを作る事が俺の目的の一つ!
その20BTCと5万XRP以外に(ライトコインは多分無理だ)、億円以上の含み益が仮想通貨であるって事だ馬鹿が(΄◉◞౪◟◉`)wwww

977

ライトコインは直近にがっつり買ったけど、これ以上買える資金がない。
自律反発で上がるのを売って買い戻せたら元通りに出来るかもしれないがな(΄◉◞౪◟◉`)wwww

978

ライトコインはこれ以上下がったら買い増す予算が無いからもう買えない、上がるの待ちだ(΄◉◞౪◟◉`)

979

意味もわかってねーのか?カタワ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
載せてた時点であるって事だろ!お前目おかしいのか?wwww
無かったら載せられないだろ!
ちゃんとポジション切れてただろwwww
全部利確した状態なの見れてるだろ!
USDTじゃなくてビットコイン自体にレバレッジ掛けてポジション持てるの知らねーのか?ど素人!
ビットコインを増やすポジションだ!
6000ドルからレバレッジ2倍から0.3倍くらいでずっと2年間くらいロング一択で利確、下がったら玉戻したりしながら2年間ロングして全利食いした状態であれ(΄◉◞౪◟◉`)途中元金の5BTC抜いてるから併せて20BTCあんのよ。
頭悪すぎてそんなのも見て把握し切れてないそれがお前の知能wwww

980


そんな事もわからない境界知能(΄◉◞౪◟◉`)wwww
仮想通貨取引所の表示一つも把握出来ない馬鹿wwww
そりゃそうか、金融商品等取引きはIQの低い馬鹿や幼稚園児が触る様に作られてないだろうし、それがわからないってのがお前のレベルなんだろうよwwww

981

7500LTCじゃなくて750LTCな?(΄◉◞౪◟◉`)訂正