片瀬🇰🇷早乙女🐸ご三浦🐼の現行の借金弁済額!

「あくまでも三軒茶屋事件日当日に手元に在った物!」
のみの話!


939

どこがどう妄想かの理屈も成立してない境界知能(΄◉◞౪◟◉`)wwww
お前みたいな公立小学校の中に居るクラスに5、6台は居て、社会では出会わない様なレベルの境界知能が歌舞伎町なんかに湧いてた時点であの街も文化もお終いなのよ。
俺は、周りに人材が居ないから仕事やめたの!だからあの2014年に全財産叩いて買った20BTCと5万XRPと1万LTCだけでいいのよ。
元通りにしてから言え!
因みにライトコインを2018年の俺が売る最高値で売ってれば200BTC、リップル
は20BTCなので240BTCだからな?
ライトコインもリップルもその後下がってライトコインなんか今最高値の20分の1以下だが。
これはお前が引き起こした「事件後の事」だから譲歩無し!
240BTCな?弁済は。

941


次にリップルチャート(΄◉◞౪◟◉`)
はい、同様に1で売ってる。
2ではふつーに全部売るがリップルに関しては2では買い戻して売るが1の時点で全部売却してる。
ので、20BTC以上どころかほぼ40BTCくらいだ。
間とって30BTCと言った方が正解だが、
最低確定ラインで言ってるだけ。

942


ミス、ライトコインこっち。
はい、現状認識事実(΄◉◞౪◟◉`)
先ずライトコイン。
俺は手元に持ってたら先ず1で売ってる。
全部は売らないにしても確実に誰もが全部売却する決定的な2(ちょうど2019年のライトコイン半減期前)では全部売れて居る。
なので、最低でも200BTC
併せて最低確定してるのが、俺が手元に持ってたらライトコインを200BTC以上で利確していて、リップルコインを20BTC以上で利確している。
だから240BTCだ!

943

特にライトコインなんか誰でも分かる分かりやすいチャートだろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
2019年で最後の売り場で全部売ってる。
ライトコインは二度と価格を戻す事はない。
リップルはこれからバブルが来るが、最高値は超えない。(何故なら仮想通貨の種類、量が増えてるからアルトコインは全て切り下がる)
ライトコインに関しては半分も値を戻す事はない。
二度と高値圏もつけない。
リップルはバブルの時にとんでもない暴騰を果たすからある程度値を戻す。

944

ほら、240BTCが三軒茶屋の時に手に持ってた仮想通貨なんだからそれに関しては弁済出来るだろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そこに実際に、お前の犯行現場に在ったものなんだからwwww