下を見渡し続けた者の末路wwww

関連記事
前回記事


682

ゴミ移民増やしたら日本中が川口みたいになって地獄絵図

685

>>650
耐えられなくなったら削除して誤魔化すごみ、悪質削除犯は包茎片瀬🇰🇷、顎袈裟丸🗿wwww
ビットコイン自分のやらかしで失ったわけじゃねーだろ!(΄◉◞౪◟◉`)話作んな!
お前がそんなんだからお前は警察の取り調べで恰も相手が話作ったとか言ってたんだろwwww

686

>>682
移民の国日本で、アメリカに寄生した無能な金融資本が二の舞作る。
それら無能を排除しなければ今世で文明は終わる(΄◉◞౪◟◉`)wwww
無能の経済政策でこの様な🐸🇰🇷みたいな愚民ばかりが増え続け深刻な人口問題に陥って居るのは結果で出てるだろう?

687

知能の低い無能なカスばかりが子を産み増え、賢く有能な人間の脚を引っ張ったりシナリオの遂行を遅れさせる、または失敗させる。
この害悪サイクル(΄◉◞౪◟◉`)wwww
保守派の無能が全て招いた結果であり、そして愚民がそれに依存し続けて来た結果がこの社会の有り様。
それが末法の正体である。
スカウトでも下でおっさんスカウトやダメな奴、三村とか見渡して安堵して、
自分が輝ける様に自分磨き怠り(沢山知識付けたり頑張りもしないで)、
そこからも逃げ出して昼職と言う底辺の世界へ。
そこでも下を見渡し続けた結果、
チーウシしか見下せないところまで下落した底辺(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そしてそうやってたらお前はチーウシと対等になり、もう掘る穴も無くなる。