あの、ザッケローニの事例


638

>>240
聖也って芸人のせいやをめっちゃブ男にしたかんじの人?

639

>>638
ちげーだろ!(΄◉◞౪◟◉`)芸人の聖也ってなんだ?わからんけど千原せいじの事か?wwww
千原せいじを貧乏人にした様な感じでイマージつくのは早乙女🐸と対等の底辺スカウトマンにそんなの居たなwwww
ナチュラルのハナクソだろ?それwwww
あーそっくりだわそれ!wwww
千原せいじを貧乏人にして小汚くしたらナチュラルのハナクソにそっくりだわwwww

640


>>632
撮られる男もバカだが撮る小山内も頭がいかれてる

641

速報!早乙女自殺未遂!

642

>>641
エビデモンス出せや(΄◉◞౪◟◉`)wwww

643

>>640
それを撮る事のなにが頭いかれてんのよ?(΄◉◞౪◟◉`)作り話してんなや!
そこに居たのは俺と陽介と早乙女🐸と片瀬🇰🇷しかいねーわけだ。
それで早乙女🐸以外が書いて文句言ってたら片瀬🇰🇷しか居ないって事だよな?
そんな事も計算出来ない馬鹿。
そしていつの話してんだよ?だが、それを撮る事、そこになに悪い事あんの?
「陽菜くん、元気になってくれて良かったっす!陽菜くんに合わせて陽菜くんがしたい様に行きたいところに行って今日は過ごしましょ?」ってずっと出て来なかった早乙女🐸の為に陽介も言ってくれて、それで俺ん家来たんだろ?
その写真だけ見たらとっても楽しいほのぼののいいものだろ!
それを善い想い出に出来ないで悪に変えて!
早乙女🐸と片瀬🇰🇷が悪いだろ!そういうのも踏み躙ってんだからよ!
常識ないの?お前。

644

>>640
それから、片瀬🇰🇷でもなかったら同じ犯人仲間で早乙女🐸に境界知能な事言われて同調してる同じ馬鹿って事になんだろ!
お前、早乙女🐸や片瀬🇰🇷ではないと言い張るなら俺に会ってみろや!
喧嘩すっぺ?フルボッコにしてここに晒してやっからwwwwww
因みに、早乙女🐸と付き合ってる時点で頭がいかれてる、馬鹿だ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
早乙女🐸が言う事を魔に受けたり同調する奴、まともな奴にはいない。
俺なんか一度も早乙女🐸に同調したりした事がないし、早乙女🐸が言ってる事虚言だと思って触れて来てねーだろ?
そう言う事。

645

>>640
こうやって本来それだけなら
「よかったー」「楽しかったね」で善な事を切り取って話作る境界知能片瀬🇰🇷wwwwww
かほるとの事も含めて、
本来善い事しかないものからマイナス作って、それが馬鹿のいかれてる奴のマインドなんだよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
その写真だけ、その背景だけ、それであれば何か悪い事あんの?
「陽菜くん良かったっすね!」で終わる問題だろ!
で、早乙女🐸の写真を晒す為にその写真用いただけだが。
写真なんかそもそも殆どねーから!
写真なんか携帯新しくしたら昔の無くなるだろ!
偶々残ってた、偶々昔の携帯捨てずに実家の押し入れに入ってた物からそれに合う充電器買って来て、データに入ってた写真出しただけ。
色々人から送られて来てたのはあっても携帯解約してたらそのデータは呼び出せないし、人から写メ送られて来ても一々保存しないからな!
相当苦労したよ!写真を集めるだけでも。
人に飯奢って酒飲ませて会ったりしてああ言う写真もこっちは集めてんだよ事件後に!それだけでも何十万円て金つかってるからな!