632


泣き叫ぶ13歳を強姦

            撮影 小山内

633

>>632
どこが泣き叫んでんだよ(΄◉◞౪◟◉`)喜んでんでんだろ!で、もうその娘もお前らとか相手にしない。
金持ち知ってるからだ!
ドカタ車持ちとか、働いてたら金持ち〜みたいなのそのくらいの歳の娘までだ!
自分の頃考えてみ?
あ、お前はオタクだから周りの女もごみか、中学時代とかwwww
俺の周りの中学の頃の女とかはみんなその娘の様な感じだったけど(学校行ってない、街行って遊んでる、20歳過ぎのシャコタンの車持ちの男にイレーションしてる女も結構居た)、もうその娘もホスト知ったり上の人知ったり自分でキャバ嬢とかやったりしてく中で覚えてお前みたいな雑魚相手にしない。
ドカタやドカタみたいな遊び方してるダサい奴、興味なし!
俺みたいな奴や俺含め周りの上だった人達みたいなのに飲みの場連れまわされてるよ今頃wwww

634

お前ら🐸🇰🇷🐼は元々遊んでないダサい中学や10代だからわかってねーのよ(΄◉◞౪◟◉`)そのくらいの娘とか。
俺の周りでは当たり前だったけどな?
早乙女🐸の「あの、ザッケローニ」みたいなのが俺の周りの女子、普通。
援交してるギャルとか、学校行ってないギャル男やギャルが俺の10代の頃の周りの普通のダチ。
かほるの周りやみんなの周りもおそらく似た様な感じだろうよ。
お前らは元々陰キャのごみのデビュー系のごみはそう言うのもわかってねーんだろwwww

635

あ、もうその娘も28歳か29歳だから歌舞伎町も卒業してるんでか?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
地元の岩手に帰ってるか、結婚してるだろwwww
それかセレブやってるか。

636

>>632
こう言う事実の事柄を作り話してる時点で境界知能の陰謀論者の特徴そのままなんだよ!お前はwwww
茶番やってる時じゃねー時に空気読めないその茶番。
作り話(΄◉◞౪◟◉`)お前は作り話をしてる様な奴だから警察署で俺が言ってるただの事実を作り話だーーーとか言ってたんだろ!
全部ブーメランでwwww
今後は俺は何か事業をやるにしても新たに誰かが人連れて来て友達やるにしてもIQが低かったりしたらそもそも付き合わないんで。
お前はどの道、俺のダチにはなれない。
何故なら、知能指数がこの様に低いんで。
知能指数の低い人とは、ダチやっていけねーからな!況してやビジネスパーソンとか無理だ!馬鹿だから。