尊重する必要はない!
隠し遠ざける必要もない!
根絶やしにするべきである!
歴史が既に証明し、様々な世界線を何度も生きた事で自身の経験則で答えが出ている!





137

>>136
何がやばいの?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
エビデンスを持って言ってんだからちゃんとした意見と思想だ!
先ず、
1、嘘を一度でも吐いた奴
2、人の物を勝手に盗んだり、誤魔化した奴
3、独占して分配しようとしない奴(独り占めしようとする奴)
これらは絶対に成長しない、成長しないから何をやっても成功しない。
そして、お前みたいな境界知能は閉じ込め尊重したり、カーストを作って自分とは触れない最下層に追いやって尊重したりする意味はない!
生かす必要がない!抹殺、根絶やしにしなければならないのよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そんな事は歴史が証明してるだろ?
そして俺の類稀な豊富な経験則で答えを出している。

138

ビジネスでもなんでも全てに於いて成功する方法は、
今言ってやった通りだ(΄◉◞౪◟◉`)
1、決して嘘を吐かずに愛に誠実に真っ直ぐである事
2、人を尊重し、奪わず争わない事
3、智慧を存分に使って得た利益を分配する事
これが、なんでも成功する方法であり、
人と人の繋がりはこうやって築かれ深め合う事が出来る。

139

低IQ(=ほぼ低PQ)を抹殺根絶やしにし、
IQはまともであるが低PQの者を炙り出してそれらも抹殺して行く事で世界の全ては正常で合理的な社会に軌道修正する事が出来、
そして凡ゆる負の問題は解決する。
それが最短の最適解である(΄◉◞౪◟◉`)尊重する必要が全くない!
ケダモノは、閉じ込めて尊重するのではなく根絶やしにしなければならないのだよ!
まともな人種、グループだけがそこに在るのなら、言った様な問題は一切起こらないだろう?
そう言う事だ。

141

地球規模の末期癌は先ず、低い可能性の全てを根絶やしにし(治す事が難しい進行具合の癌臓器を臓器ごと全て取除き)、
癌に侵されて居ない組織だけを残し、
未病をあぶり出して治療する
そう言った政策が具体的に必要なのだ(΄◉◞౪◟◉`)可能性が低いグループ、人種は、例え中にまともな人が1%でも居ようが纏めて始末抹殺した上で、
まともではない人の方が少ないグループからまともではない人をあぶり出して抹殺する。
縮退作業が現在、必要なのだよ!
何度も言うが、時間が無いのだからな!
汚れた湖を徐々に綺麗にしようなんてチンタラやって居ては手遅れになる。
汚れた湖は埋め立ててしまい、それ以上汚れる事が無い結果を得るのが最適解である。

144

1、嘘を吐く者
2、盗みを働いたり人の物を奪う奴壊す奴
3、独り占めして分配しようとしない奴
4、搾取する奴(金を物を貸し付けて利子を取る奴)
それらは人間ですらないのだよ(΄◉◞౪◟◉`)正す必要はない、抹殺するべきであるwwww
脆弱で愚かな者を尊重し、利益に繋げるなど悪法!
それが長期的に必ず善い結果を得ると確信して居る!