148

>>146
スレ主さん
土屋さんや海堂よりIQ低い頂き女子の手下がラリった事ほざいているか何とかしてください

149

>>148
小山内ww頂き女子の手下だったのw

156

>>147
IQ2とか言ってる時点で現実と根拠から逸脱した境界知能なのよ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
ベクトル(=十界の境界レベル価値観)も僻み妬みで低く、容姿コンプレックスのごみwwww
お前以外の健常者は、見た目が気持ち悪くて頭悪い奴が例えば俺みたいにああやって成功するわけがないと言う事と、成功する人間の想像くらい立てられる。

157

>>148
>>149
はい自作自演(΄◉◞౪◟◉`)wwww
詐欺がありましたと、だから俺と結びつけて
🐸🐷「こう言う詐欺がありまして〜、それ小山内さんが裏に居て陰謀なんじゃないかってぇ〜」と思考してる頭悪過ぎる変換。
そんななんとか女子とか知らねーし普通に考えててか考えなくても潜在反射で分かる事。
そしてそのいただき女子りりちゃんだか言うの、あんなのは詐欺でもなんでもない!
ホストもレベルが低い(え?あれホストなの?嘘でしょ?レベル)てか知らない、女も良く居る早乙女🐸辺りが連れてそうな頭弱そうな子ではあるが、
あんなので逮捕とか日本がおかしいのよ!
だったら本当に詐欺や悪い事してる例えば三軒茶屋事件の裏のお前らの詐欺の会社の奴やそれに関わる覚醒剤まで横流ししたり東京電力だの散々悪い事してる警視庁内部や国会議員逮捕してないのがそもそもおかしいだろ?
そうやって敵も問題も見誤る境界知能、それがお前らwwww