955

御礼申し上げます

この顔文字の人だけで正直稼げてます

956

>>955
の、お陰で成長に役立ててるのであれば善いが、
誰かに依存して頼りっきりで利益得てるならそれはお前の成長にはならんからな?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
誰も居なくても、自分で同じ決断を取れる様になってからが始まりだ。

957

>>925
あと捕捉だが、
短期の話をしてやると、短期の話と理解してない長期の奴が
「その後下がったじゃないですか〜」
逆も然りで長期の話をしてやると短期の奴が
「上がらないじゃないですか〜」
たった7%逆行すると「詐欺されました〜」
と騒ぐ阿保が両面で湧く事が想定出来る(΄◉◞౪◟◉`)wwww
その商品や物事の本質、マクロ、長期、中期、短期と分けて、その中で短期に振り切る人も居てもそれはそれでその人の世界なのであれだが、
毎日のミクロの相場分析まで始めると幼稚園児みたいな境界知能がわんさか湧いて来るのが目に見えてる。
トレーダーレベルのそう言う分析家の人なら、Twitterで腐る程居るんじゃないかな?
俺はやらんけどな。