投資は全て自分でやる事。
歌舞伎町住民は投資投資うっせーのよ!トラブル全部それ!
みんなが個の裁量とルールの元、投資をやって行けば詐欺師は餓死する。
その為に互いにアウトプットしていく事は善い事。



770

株式なんて所謂中期1サイクルトレンド(大統領選の翌年に片付けて、翌々年から仕込みだして、また大統領選の翌年に片付ける投資のアノマリー4年1サイクル)で200%も取れない。
20%50%70%、良くて100%200%の次元だ(΄◉◞౪◟◉`)
圧倒的に優位でしかない仮想通貨をポートフォリオに組み込まないのは阿保としか思えないがwwww
なんでこんな最も優位性があるものをポートフォリオに組まないのか(てかほぼ仮想通貨一択で良いくらい)理解に苦しむwwww

789

>>776
全部主要で有名なコインだからそれは上がるでしょ。

790

>>788
ビットコインやイーサは詐欺ではないけど仮想通貨は数十万種類以上あるんだから詐欺銘柄が多すぎるんよ。

791

イーサクラシックってどうなん?

793

>>790
言ってる事変わってね?(΄◉◞౪◟◉`)
🐷「ビットコインとか言う詐欺の商材売りつけてた」
とか言ってたところから始まって、ビットコインは詐欺じゃないってなんだそれ?wwww

794


>>791
今だとリスク30に対してリワード50、微妙だね(΄◉◞౪◟◉`)wwww
じゃあビットコインでいいじゃん。

795

>>790
何を基準に詐欺なんだか、仮想通貨はシナリオCの完成。
従って金融商品と同じに見る必要性があり、その場合の最低伸び代は現行から時価総額40倍以上。
優位性の上で仮想通貨一択でよし(΄◉◞౪◟◉`)株はメタと某軍需産業株しかもうホールドしてないが、別にもうあってもなくても良い。
持った理由は2年前に書いてある。
何故なら、リスクオフ(ビットコインガチホ)よりも伸び代ないから。

796

>>791
しかもそのリワード50も取れるエビデンスがそんな多くない。
ので、あんまり買う必要がないと思う(΄◉◞౪◟◉`)短期から中期的な買いならありなんじゃないか?

797

>>789
だからそう言う時価総額ランキング100位以内、50位以内の堅い銘柄だけに素人は分散して、上がったらBTCで売って
確実に1BTC3000万円、1億円と上がる事が確定してるビットコインを増やす作業をしてればいいんじゃね?(΄◉◞౪◟◉`)wwww

798

ビットコインは目先20万ドル3000万円、それに対して下がりすぎな下落乖離が進んでる主要仮想通貨を短期から中期で分散して、優位性の値幅を取ったらBTC稼いで措く作業をコツコツやってればただ金稼ぐだけの愚者にも合理的(΄◉◞౪◟◉`)wwww