771

>>770
詐欺コインが多すぎるから。
数十万種類あってビットコインとイーサくらいしか信用できないってヤバイでしょ。

773

現在43歳貯蓄870万、車はALPHARD
完全な勝ち組
ヨッシャー

774

>>771
ポートフォリオがおかしいんじゃないの?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
詐欺コインだか草コインだか(脆弱、弱い者の事や中身の無いもの、まだこれからの物をそうやって呼んでるんだろうけど)そんなのに資金率おかしいくらい入ってっからじゃね?wwww
因みに保有仮想通貨銘柄200銘柄越えてるがその中になんも上がらん銘柄があろうとどうでもいいよ。
ビットコインとイーサリアムしかってなんだ?wwww
ビットコインは仮想通貨全ての通貨、イーサリアムはメインネットワークの一つだ?
硬い銘柄なんか腐る程言えるだろ。

775

>>771
信用出来るかたーい銘柄に資金率多く仕込むのは普通の事。
そして仮想通貨はデフレ商品、ので全てのアルトコインは下がり続ける。
仮想通貨銘柄が増えれば増えるほど全ての仮想通貨は下がるのは普通の事。
何故なら通貨が20999999BTCしか存在しないんだから(΄◉◞౪◟◉`)wwww
てかビットコインだけリスクオフで持ってても個別ワクチン銘柄をリスクとって持ってるよりも上だっただろ?wwww
直近コロナショックから、仮想通貨はビットコインですら2000%上昇
個別銘柄は堅い銘柄でさえ10000%常識。
株は70%程度だwwww
リスク取ってモデルナでさえ400%程度だ。
結果出てるじゃんwwww

776

おまけ、阿保な初心者にもお勧め出来るかたーい銘柄を思いつく限り適当に(΄◉◞౪◟◉`)
ポリゴン、ビットコインキャッシュ、ソラナ、アバランチ、オプティミズム、アービトラム、トロン、ストレージ、DYDX、BNB、カルダノ、コンパウンド、リップル、その辺の確実性なものにだけ分散しとけば?wwww
マスク、XIA辺りは二番手。

777

あとここでは言わないが10万倍確定仮想通貨銘柄は利確したら書いてやるわ(΄◉◞౪◟◉`)何故なら、阿保が全力買いして偶々俺より金持ちになられたら嫌なんで。
ここで教えてやってるのは俺に言われたからで買っても今から俺より金持ちが現れない銘柄。

778

XAIの間違い、はい訂正(΄◉◞౪◟◉`)

779

SUIも二番手として評価(΄◉◞౪◟◉`)
一番手二番手を仕込み尽くしたなら、
爆益狙うならサイバーや日本の唯一のあれや(辺りの三番手、2.5番手辺りにもポートフォリオ組んで見りゃいいと思うが。
仮想通貨素人が買いがちの日本の唯一のあれはバブル経験してないから一度は20倍から40倍くらいかたーーーく噴き上がる。
それは必ず当たるだろうな?底辺が手を出す銘柄の中ではwwww

780

前から仮想通貨系でのコメント見てると頭いかれた通貨に投資してんべ?お前らwwww
例えば朝倉未来の糞コインとか(あんなの見りゃわかる、俺は買おうと思ったけどちょうど10セットが売り場だったからロックしたくなくて買わなかった草コイン)に、CEX上場後に買ってたりまさに底辺の投資の出し方してたりしてたろwwww
もう価格が高過ぎるモナコインみたいなミクロミームとか(΄◉◞౪◟◉`)wwww
そう言う事だよ。
2021年頃、こぞって馬鹿が俺に連絡くれる様になった。
何今更仮想通貨とか言ってんのかな?と。
今は俺みたいにちゃんと仕込んでる奴が色々いじるフェーズで新規が入る相場じゃねーって時に。
今年はもう閏年なんで、遅いのよ、ほぼ負け(΄◉◞౪◟◉`)アーリーアダプターももうほぼ仕込み終えてるし、イノベイターの俺なんかは流動処理の段階だ。
マジョリティー層にこれから入るわけだが、こいつらはみんな損をする。

781

>>773
870万貯金なら資産は2億ないとダメだな(΄◉◞౪◟◉`)それなら勝ち組、よかったねー。

782

そして纏めると、仮想通貨の現在地を原点から未来までの点と点までの構築出来るシナリオを理解して、今何処に居るのか?すら把握出来てないだろお前(΄◉◞౪◟◉`)wwww
今の仮想通貨はシナリオCが完成したと言うのが今の現在地。
要するに仮想通貨はやっと落ちこぼれのオタク中学生になったところだ。
頭のいいエリート不良にはなれなかったと言う事。
偏差値60くらいの落ちこぼれオタク中学生が今のビットコインだ。
そこから未来のレール引いて乗りこなすしかないわけよ。
それでも、ビットコイン一強の投資業界ってこった。
子供なんだから不安定なボラティリティ、当たり前(΄◉◞౪◟◉`)wwww
投資を極めると人間も社会も簡単に掌握出来るからしっかり取り組みましょう。
はい、以上。