784


まあご存知俺は、
ここで買ったり買い増ししてる人間で、2009年からビットコイン持ってる人間なのでその意識共有だ(΄◉◞౪◟◉`)

785

追記、ビットコインキャッシュはマクロのビットコインチャートの底値までは上がるのはほぼほぼ相場環境(底値まで急騰、底値掘って即底値まで急騰の終わりが見える事から)は視認できるので、BTCのディセトラ底値や下落前水準までの伸び代が出てるので、堅い買いだなwwww
そこまでの買いを取り残りホールドしても全然よし。
タダ玉をいかに作るかが仮想通貨の立ち回り方(΄◉◞౪◟◉`)

786

仮想通貨の立ち回り方の仕方のアウトプットをしてやってるが、
仮想通貨は子供なんで、風俗嬢の燃え尽き慈愛糞マンコか母親になる入れ物かの差で言うと、
仮想通貨は子育てと非常に似てるのでやるべき銘柄だな(΄◉◞౪◟◉`)wwww
仮想通貨って、子育ての全てが詰まってるよ。

787

アホが政府が投資煽ってるが仮想通貨一択、はい、これが一番勝つ。
シングルマザーとかには特に役立ててもらいたいが、カスはどうにでもなりなさい(΄◉◞౪◟◉`)はい、これがあなたたちの懈怠が招いた結果ですwwww
あー面白い。

788

で、なんで詐欺コインとかほざいて年金や保険を詐欺だと叫んでねーんだ?お前(΄◉◞౪◟◉`)wwww
政府=詐欺だろwwww