お薦め記事


おまけ。これ分かってないとか一般常識無いカス。
これは小学生でも学校教育レベルで分かってる一般常識。そう、頭悪い小学生以下なんですわwwww



131


馬鹿は基本インフレーションサイクルすら分かっていない(΄◉◞౪◟◉`)はい、これ小学校で習う基礎、学校レベルで教えないのは日本だけだ!
閏年、オリンピック、大統領選挙、全部同じ年。
この中期4年サイクル(人為的)インフレーションサイクル。
それに合わせて投資をしていれば確実に儲かる。
もう遅い、次の投資商品の買い場は再来年だ!アンポンタン!

132

因みに早乙女🐸がビットコインを勝手に自分で買った年はオリンピックの次の年、正しく馬鹿!
そして、早乙女🐸がビットコインを勝手に自分で含み損なのに買いまくらずに売った年はその翌年!!ハイパーカタワ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
personality quotientが餓鬼界の🐸🇰🇷🐷🐼🐶、あと川井や🗿🇰🇵は人間である事もメビウスの輪の故障不具合wwww

130

それらはintelligence quotientも
推定
🐸85
🐷75
🐼95
🇰🇷105
🗿95
🇰🇵85
🐶125
と、極めて低いのが目立つ。
これがIQとPQの関連性。
IQが100程度だと自分の事を点でしか理解出来ない、スキーム構築、ルール構築が出来ない様だ。
この辺の奴は酒飲んでコミュニケーションは遊びの上では可能だが、ユーモアもなく詰まらない、人のレールしか走れない、アレンジ力が皆無で一次元な奴が極めて目立つ。
IQ80、90くらいになると人の善意を悪意に作り変える虚言も目立ち、コンプレックスの塊で人としての要素が皆無な奴ばかりだ。

131

ケツマンコはフィジカル労働者(ロボットでよし!そんな仕事は人間がやる必要がないからAIの進化で無くすべきと同調し考える)やフィジカルアスリートでは成功する事がある。
例えば柔道丸山だっけ?あれ相当馬鹿でしょ?(΄◉◞౪◟◉`)wwww
仮想通貨詐欺で4000万円詐欺しましたと。
で、それをギャンブルに費うとか頭弱すぎだろ?
4000万円詐欺しましたー、それでビットコインやイーサリアムを全力買いしましたーとかならマシだ。
昔芸人の知り合いで(今売れてる、音楽を用いた一発屋的芸風だが長い事売れてる)金はそれなりに稼いでる人が居たが(お前らの言葉で三村理論の三村と感度同じwwww)
死ぬ程こいつ馬鹿だなと言うテレビタレントにしては極めて知能が低いと言った珍しい人種が居たが(ビジネスの話が無理)、そう言う稀まで考慮して居られない。
基本、低知能は問題あり!

132

狂一🐶は、横領した金でカルダノエイダを持ってましたと。
それを刑務所に行く前に詐欺師冨田に管理運用頼んで出て来た時になーんにもない。
はい、馬鹿wwww
そこで(そもそも振り込め詐欺をバーでやって逮捕とかその時点で馬鹿だが)そこまでの事は除外して、
この場合
🐶「俺の仮想通貨頼んでいいっすか?」
と、金を預けておける様な人間はすぐ近くに居たわな?俺か陽介だ!
陽介に預けて措けば少なくとも出て来るまでそのまま保管してくれている。(絶対に傷は入らない)
俺に預けて措けば狂一🐶がムショの間にカルダノエイダを売却して1ADA2円で元の枚数にプラスして買戻して、あとビットコインに換えて2000万円くらいは当分の生活費として作った状態で「お勤めご苦労さん」(絶対に傷は入らない上にがっつり利益を生んでいる)とお迎いされて居た。
このくらい、お頭が弱く人の見る目もないってこった🐶こんなのと、ビジネス、ムリモーン🐶wwwwww

133

🐶がやるべき事は、俺に謝罪してこれまでの愚かな行為を反省して許しを得て頼む事だったわけだ(΄◉◞౪◟◉`)wwww