606

再生数あげてみなよ。
お前より再生数もなくて誰からも相手にされてない人みつけられないよ🤡

665

>>606
十分再生されてんだろ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
お前ら事件の犯人と、関係者周りが全部見てても余るくらい、50人から100人くらい観てる形跡があるが。
なんでこんな見られてんのか(明らか必要以上に見てる様だが片瀬🇰🇷のタクシーの職場の奴とか顎🗿の主婦仲間とか気になった奴が見てんのか?wwww)
馬鹿なのか?
配信だのYouTubeだのそんなものは俺はやらない!目立つから(΄◉◞౪◟◉`)馬鹿か?YouTubeなんかもうお終いだ!オワコン。
配信者とか馬鹿がやるものだろ!まあ面白いがネット配信と言えばうなちゃんまんや唯我ももう死んだの知ってるか?
だからもうネット配信なんか終わりだそんなもんwwww
もうネット配信の楽しかった時代はとっくに終わってる。

666

捕捉、かほるが言った様に俺らでチーム作ってネット配信、YouTubeやってたら確実にうなちゃんまんとかその辺のレジェンドよりも10倍以上、圧倒的にトップになってたよ(΄◉◞౪◟◉`)で、早乙女🐸なんかそこで食い扶持出来てたろ。
マーケティング能力ない。
すると、みんなのバーだの(ホストやキャバクラは無理、一般の人には高すぎるから)マーケティングにもなったし
情報商材も売れた。お前らが例えばラーメン屋やりまーすとか言ってもYouTubeでマーケティングして繁盛だ!
そんな視野もなく否定してかほるを踏み付けてただろ!
俺はYouTubeの事業計画には3000万円までなら出すと言ったがな?あと暫くは動画3本中1本くらいは俺も出てやったりバーのライブ配信もちょくちょく出てやったりして。

667

俺らのリアルだけど普通の人にはこんな金、こんな遊び方見た事ない凄いって事を、
ふつーにネット観たら見れて、
そして更に新宿歌舞伎町や新宿二丁目、行こうと思えば学生や一般人でも来てその空間に参加できると言う最高のマーケティングが出来たわけだ(΄◉◞౪◟◉`)
ホストやキャバ嬢のマーケティングには難しいがな?
だが、一般人の中で
「この世界すげー」って思った子が、
そのまま歌舞伎町に染まってキャバクラだのホストだの風俗だのAVだのやる人も一部出て来たら歌舞伎町全体の為になんだろ?
そう言う連鎖反応も処理出来ないのが境界知能の特徴、ビジネス向いてない。
かほるでもそのくらいスキーム想像出来てた。そりゃ当たり前だがな?かほるも元ナンバーワンホストなんだからお前らとは次元が違う。
俺が圧倒的だっただけで、かほるも元々ナンバーワンホストで元バーの店長なわけだ。

668

飲放題カラオケ歌い放題一人5000円の歌舞伎町の相場のバーなら一般人を歌舞伎町に呼び込む事が出来た。
目の前にはネット配信で日本一面白いであろう(間違いなく)俺らのリアル。
歌舞伎町を活性化させられたのは間違いない。
但し、異物(白石みたいな、てか早乙女🐸やご三浦🐼も元々そうだったことが確定したがwwww)が湧いて歌舞伎町のルールや秩序がぶっ壊れていくリスク、問題も孕んでたがな?(΄◉◞౪◟◉`)そんな一般世界に歌舞伎町文化を魅せると言うことは、陰キャが湧く。
その問題だけだ!wwwwww
境界知能はこんな連鎖的効果の想像も出来ない(΄◉◞౪◟◉`)wwwwそして、AをやるとBが起こる、だからみんなAに群がるからBをやるのが目的で、但しBまで浸透するとCが起こると言う言う想像をA時点で俺らなんかは想像構築してるが、それがないのが馬鹿!Aしかないのが馬鹿!