あのサムネイルのヤバさすら気付いて居ない(΄◉◞౪◟◉`)wwww


643

>>633
やめてやれwww
🤡はもう少し言葉わかるぞ

かたわ 俺は大統領

これも追加で。

650

ほーら、どこから「羨ましいんだろうか?」に変換されんのよ?境界知能!(΄◉◞౪◟◉`)wwww
マスクして、頭悪すぎ!
そしてガキ二匹居て金も自由に使えない、遊べない、不自由タクシー運転手、
早乙女🐸、ご三浦🐼よりも下で一番カス。
そう情報処理すんだろ!wwww
計算も出来ない。
今日本でガキを産んだら子供が大人になる頃は2045年、はい、地獄。
そしてそんな地獄にやらせる為にその奴隷を製造して本人遊べない金無い。
最も馬鹿だろ!wwww
時流も読めないアンポンタンだろ!

651

>>643
こうやって話を逸らして頭の弱い事を言って本題から逃げてるカタワご三浦🐼wwww
頭が悪いから自作自演も出来ない。
お前にしか書けないって事を書いてるカタワ(΄◉◞౪◟◉`)wwww
実家とか狂一🐶、片瀬🇰🇷、デブ🐷しか書けない。
瑠樺からの情報を間違って処理出来るのはご三浦🐼しか出来ない。
頭が弱すぎてこんな事も分からないで設定ミスる。

652

金持って一生金に困る事がなく、それで結婚して子供が居るならそれはよし!(΄◉◞౪◟◉`)が、それには問題があるわな?
結婚してガキが居ると、子供が学校と言う貧乏人の子供と関わる、貧乏人のセンコーと関わる環境で、
保護者会だの保護者付き合いが生じる。
子供も馬鹿と関わる以上に、自分が保護者の関係で貧乏人の頭悪い奴らと関わる気持ち悪い害悪環境を作り出すのよ!
特に公立の馬鹿と貧乏人ばっかの学校となれば更にだ!
自分が子供の頃考えれば分かる事。
同級生、センコー、周りの大人みんな馬鹿だっただろ!自分の思考や可能性や行動の邪魔でマイナスしかない学校環境。
要するに、子供が居るなら海外に行く必要がある中で、
こいつは日本でタクシー運転手でガキ二匹、やべー最底辺だろ!(΄◉◞౪◟◉`)マスク写真のサムネイルがそれを物語っているのと、ペットや子供をコレクションアイテムの様に扱ってる脆弱性の人格がガチでヤバさMAXだろ!

653

この様に、境界知能は間違った情報処理する(΄◉◞౪◟◉`)wwww
スカウトと言う仕事の中でもそれは見られてたからな?こいつら、特にその点🐸や🐼が酷かったが店のデータ、特色すらデタラメで面接のセッティング一つまともに伝達出来てなかった。
>>552
あ、突っ込まれて青ざめて消したな?(΄◉◞౪◟◉`)ほーらwwww
言った通りまた消した。
フル論破されると消すヤバさ。
マスクの写真( IQがバレる) ペットや子供の写真(PQがバレる)
馬鹿さを曝して自爆したアンポンタン。